カラオケ本舗 まねきねこ

カラオケ本舗 まねきねこHP

それはあぢとみさん・四つ葉さんで食べ終え、
帰宅後夕飯食べてブログ書き終えマタ~リしていた頃。

「すぐ行くから支度して待ってて」

と有無を言わさず簡潔な内容で切れた電話。
こうしてワタシはラチられたw


1_201312292254140c8.jpg
連行されますた。

連休初日?からか店内は大盛況。ロビーにて待つ事数十分・・・ようやくお部屋へ。


2_20131229225416e2f.jpg3_20131229225416171.jpg
これだけ写真撮ってたみたい。


4_20131229225418ce2.jpg5_20131229225419a44.jpg
6_20131229225432d46.jpg7_20131229225433b92.jpg
ドリンクバーにソフトクリームが付いてたので、先ずは駆けつけ1kg。とパフェ。


8_201312292254351fd.jpg9_201312292254360d6.jpg
たこやきルーレットは見事にワタシが当たりを引きました。超☆辛かった。


10_2013122922543835b.jpg
サワーは10杯位かな?割と濃かったけど、
酔わない体質なのでほぼジュースと一緒w

飲んで食って歌って、頃合い見てラメーンあったんで注文した。


11_201312292254510b7.jpg12_20131229225453eb0.jpg
13_20131229225508400.jpg
醤油ラーメン670円


14_20131229225528c83.jpg15_2013122922552907b.jpg

まぁ・・・特に・・・・


その後店を出て、鴻巣のラウンド1でボーリングを10ゲーム・・・・



16_201312292255310da.jpg
心身ともに疲れ果て、送迎の車中から見た富士山見て
「ああ、やっと眠れる・・・・」

12時間ぶっ続けは流石に堪えるな~。

 ごちそうさまでした
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR