No One Style Cafe 02

埼玉県熊谷市籠原南3-443



1_20140420033331b2f.jpg
サシンはイメージです。

3軒目は予定通り熊谷まで戻ってこちらへ到着。


2_201404200223274aa.jpg
このラメーンのデッカい看板無いとマジおされなカヘですよ。


3_20140420022328d9d.jpg
エントランスこんなだしw


4_20140420022329794.jpg5_20140420022332d43.jpg
店内もカチョイイ!


6_20140420022345346.jpg7_201404200223468a1.jpg
8_20140420022347d2a.jpg9_201404200223488cb.jpg
するとメニューもおサレに見えてくる不思議。

とは言ってもワタシの様なかっぺ丸出しがうかがっても笑顔でウェルカモなのです。
まじありがたいッスw

注文は決めてたんで速攻!
でここって異様にサーブ早いよね、それこそ速攻マッパ!!


10_20140420022423a5f.jpg
淡麗しょうゆ770円


11_20140420022424779.jpg
アボカドスパム丼390円

3軒目4杯目だけどもう〆なんで丼も付けてみた。


12_20140420022512b54.jpg13_20140420022513874.jpg
トリー!鶏にコクまろな醤油で若干強めのスパイシー。微かなコンソメチック。
合わせる麺はボソっとした粉感とプッチンテンションな中細麺。こりゃ美味いな~。

丼はスパムは味濃いハムっすよ。アボカドはしっとりねっとりな蒸した栗の様な感じ?
不思議とご飯と食べてもそんなに違和感ないのね。


14_201404200225348c3.jpg
おサレななんだけど気取らずに美味しいラメーンが食べれる所ナノデスヨ。

でも今度来たらスムージー頼んじゃうかも。

 ごちそうさまでした!!







本日の(ry


15_201404200225514fc.jpg
サンクスでパナップX2

今日の摂取カロリーは如何程だったのだろう?
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

No One Style Cafe01

埼玉県熊谷市籠原南3-443


深谷の新店さんに行く途中で寄り道。
以前から気になってたんだけど、「おサレ」なお店らしく躊躇してたw


1_20131215004535f5f.jpg2_20131215004537e4a.jpg
女性受けしそうな小奇麗な外観ですね。「ラメーン」のデカい看板の効果は絶大w


3_20131215004538248.jpg4_20131215004540a4c.jpg
夜の部なので落ち着いた雰囲気増し増し。見た目以上に店内はひろ~いデスヨ。

そして重大なお知らせ。来年から通し営業になって全面喫煙不可となるようで。


5_20131215004541773.jpg6_201312150045558cc.jpg
レギュラーメニューと期間限定のグリーンカレーつけ麺。そしていつもの。


7_20131215004557051.jpg8_201312150045584a7.jpg
9_20131215004614395.jpg
淡麗しお750円


10_201312150046334cd.jpg11_201312150046355db.jpg
12_2013121500463640c.jpg13_20131215004638d8d.jpg

旨味を十二分に取り出し、且つ雑味を出さない丁寧な仕事がスープに出てる。
じんわりと染み入る角の無い優しいスープはめっちゃ好み。
極細の類の麺は、ジャカーンもち寄りながら歯切れは良くスープとの相性は抜群。
具材は彩りも良く、どれもかなり秀逸でございますよ。


14_20131215004639cca.jpg
旨味タプ~リ、サッパリ・ヌッキリとしたお味は高い評判に偽り無し。
全方位に隙の無い美味しいイパーイでございました。

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR