

すき家 東松山店 03

すきやHP


すき家で麺類が食えた。



1_20170416021839d32.jpg





3_201704160218424ed.jpg
ロカボ牛麺+牛丼大盛り+玉子



2_2017041602184185a.jpg

4_20170416021843bc8.jpg

偶々か仕様なのか知らないが、汁がめっちゃ温かった。
温を選んだのだけど、これじゃ冷のあったかいやつってくらい。

コレがなければすき家にしてはお高い感はあるが、
普通に美味しいきつねうろんもどきって具合でございます。


ああそうそう、見た目と食感のインパクトにややとまどうかもw

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

すき家 東松山店02

1_20131213080342e23.jpg
すき家HP

夜勤明けで「キング い か な い か ?」とのお誘いに、
ホイホイ便乗してみました。カテ違うけど行ったのは嵐山店デス。


2_201312130803441af.jpg
同僚のジョージさんのオヌヌメはこれらしい。


3_20131213080345c9e.jpg4_20131213080346f34.jpg
いつもの。


5_201312130803487d8.jpg
メニュー沢山なんでとりま見開きだけ。

最近大食いしてないんでジャカーン不安はりますがキング再び。


6_20131213080402841.jpg7_20131213080403b70.jpg
8_201312130804277d7.jpg
牛丼キング990円(多分)


9_201312130804594a3.jpg10_201312130805001e5.jpg
あまりにも肉肉しいので、今回は前編ソフトフォーカスw

分かっていた事だけど、やっぱ物量よりも肉のヘヴィーや飽きとの戦い。


11_20131213080502d0a.jpg
O岩君のメガとの比較


12_201312130805183aa.jpg13_20131213080519c1d.jpg
ジョージさんオヌヌメのやつと、HBさんのメガカレー。

そしてワタシはデザートタイム。


14_20131213080521b55.jpg15_2013121308052231c.jpg
チョコレートプリン120円+バニライアス120円

バニライアス頼んでライスが来た時は流石にワロタwww
チョコレートプリンをオカズにしてご飯食べるシトに見えたのだろうか?w

またみんなでイキましょう!

 ごちそうさまでした
 

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

tag : B級グルメ 牛丼

すき家 東松山店01

すき家HP

【訪問記録】


の前に会社のK野さんからのもみやげ

DSC_0968.jpgDSC_0970.jpgDSC_0971.jpg
静岡SUGEEEEEE
・・・・・・・




ニコ動でこんなの見たんデスヨ



キング? わたくしその存在を知りませんでした


1_20121116045632.jpg
同僚に声をかけ、仕事終わりに3人でGo


2_20121116045632.jpg
チャレンゲにはうってつけのシチュww


3_20121116045631.jpg
多彩な味変要員+


4_20121116045631.jpg
存在を知らないはずだよね メヌにねえもんw

ググったらメヌはおろかHPでも存在無し、裏メヌー扱いらしいのデスヨ

キング3つ!!と勢い良く言ってみたら普通に注文通りました
なおキングだと待ち時間が5分ほどかかるそうですよ


5_20121116045630.jpg6_20121116045630.jpg
7_20121116045553.jpg
牛丼キング990円

メガ牛丼2杯分なんだそうです


8_20121116045538.jpg9_20121116045538.jpg
ネットで見たらお肉は6人分・510gで、ご飯は3人分らしいです
ですが!体感的には総量で700~800g程度かな?ってかんじ


10_20121116045537.jpg
ゴチ!


なにやら気になるサシンが・・・・


11_20121116045537.jpg
奢ってくれるそうなんで、喜んで追加しちゃいます


12_20121116051554.jpg13_20121116051554.jpg
豚かばやき丼(並)630円


14_20121116045449.jpg15_20121116045449.jpg
甘ダレのチャースー丼ですねw


16_20121116045448.jpg
ゴチ!

そしてかばやき丼食べ終える頃に同僚一人がギブ!


17_20121116045448.jpg
惜しかったねぇ @15%くらい


18_20121116045447.jpg
レスキュー完了でゴチ!

いやぁ食った食った
でも古都ちゃんの大盛り定食の方がキツイなw

最近食べ過ぎっぽ 気をつけます・・・・

 ごちそうさまでした
 

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

tag : B級グルメ 牛丼

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
