ますや食堂 02

1_201611202334555e5.jpg
ますや食堂(食べログ)



2_20161120233457831.jpg



3_2016112023345857c.jpg
ラーメン+唐揚げ定食



4_2016112023350045d.jpg

5_2016112023350188f.jpg

あたりさわりなく普通にうまい。



6_20161120233511df7.jpg

7_20161120233513b3f.jpg

美味いッス!

でも食後の印象がただひたすら

デカい! からげ デカい!!



唐揚げはお好みに応じて切ってお出しすることも可能だそうです。
 

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

ますや食堂01

1_20131117223238296.jpg
ますや食堂(食べログ)

3軒目は目的のお店がやってませんでしたので、
前から来ようと思ってたこちらに急遽変更となりました。


2_20131117223240c32.jpg
入店は19時位で先客様は無し。


3_20131117223241c69.jpg

4_20131117223243901.jpg

いちおうサラっとメニューなんて見てみますが、最初っカラ決まってた。


5_201311172232442c2.jpg
唐揚定食900円

とりあえず予習段階で大きそうだなとは思ってたんだけども・・・・・
ぶっちゃけ、ナメてました。


6_2013111722325857b.jpg
この唐揚げの現物見た瞬間に「死闘」を覚悟いたしましたよ。

マジ、3軒目で注文するお品ではございません・・・・・


7_20131117223259535.jpg
見た目が結構こんがりで衣はかなりハード系、
でも中身はしっかりジューシーでございますよ。


唐揚げ美味しい!!が、超腹キツイ・・・
思わぬ苦戦となりましたが無事完食出来て良かった。


8_20131117223300245.jpg
食後の心象風景はこんな感じ、危ないアブナイww


今度は是非1軒目に寄らせていただきます。

 ごちそうさまでした!




本日の(ry



9_201311172233021a6.jpg
モンブランクレープ@ミニス258円

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : からげ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR