華門01

1_201311172228306fa.jpg
華門(食べログ)

???様ご提案ルート Part2

2軒目は前から何度も寄ろうと思っていたお店。


2_2013111722284986c.jpg
最近よく指がインしちゃうw


3_20131117222852d48.jpg4_2013111722285310f.jpg
5_201311172228541d0.jpg6_201311172228553c7.jpg
メニュー開いてビクーリ、麺類だけでもかなりの数。
とりあえず1P目から順にパシャリ。

初訪での基本はやっぱ先頭・左上の法則よね!・・・・マヨなんですがw


7_20131117222916b0b.jpg
8_201311172229174bd.jpg
9_20131117222919f4b.jpg
マヨネーズラーメン550円+餃子200円


10_20131117222920e7c.jpg
かなり攪拌されているであろうマヨは、やっぱスープとの一体化はならずw
はじめはその酸味が気になるが、時間の経過で忘れちゃう程度にはなる。


11_20131117222922b98.jpg
デフォで降りかかる自家製のラー油を攪拌したところ。
このピリ辛で酸味を忘れちゃうのだろう。


12_201311172229383dd.jpg
このツアーの骨子、1軒目同様の大進さん謹製のちぢれ麺。
熱々スープにも全くだれる事はないですね。


13_2013111722293983c.jpg
肉は全く入っていませんが、沢山のお野菜が載っています。


14_201311172229417d0.jpg
餃子も送れて登場。200円のプライスは嬉しいデスネ。

意外な一杯に出会いましたが、普通に美味しくいただきました。
麺類も豊富だし、もっと早くに訪問しとけばよかったな。

 ごちそうさまでした!





予定していたツアー3軒目が、


15_2013111722294216b.jpg
残念ながらやっていませんでした。
かなり以前に寄った事はございますので、とりままぁいっかw
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR