玉川大盛軒01

埼玉県比企郡ときがわ町玉川4710-2


2軒目の照明が乏しいエリアのお店は、過去に数度お邪魔しているここ。


2_201311102229408d4.jpg1_20131110222939680.jpg
ここも明るさはほぼMAXまで上げ。
日曜の夜の部はたまに前通っても満席になってることはないなー。狙い目!


3_201311102229412f7.jpg
そして、店内は撮影禁止なのでこっからはラメーンのみになりやす。

丁度このアテンションのが入り口前の券売機で購入して入店。
先客2名とゆるやかな雰囲気、カウンターのL字角っちょに座ってチケ提出。

10分くらい待ったら到着、その頃に後客が4.5人来た。


5_20131110222943690.jpg6_201311102229448bb.jpg
7_20131110223011294.jpg
しょうゆ拉麺880円


8_20131110223033f7c.jpg9_20131110223035fb8.jpg
10_20131110223036f64.jpg11_20131110223038404.jpg

弓削田さんだっけか?の醤油ダレが主張して、こちらの代名詞とも言える
独特な食感の麺が口内で跳ね回る、オンリーワンな個性派の一杯。

好き嫌いは十人十色、壁に貼られた「とにかく三度は食べてみて


アタクシはと言えばこちらにうかがうのは10年ぶりくらい。
そのディスタンスがそのまま好感度だと思ってもらえばいかな。

 ごちそうさまでした
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR