上州地鶏ラーメン 翔鶴01

群馬県前橋市関根町605-7


2軒目は以前からBMしてたこちらへやっと来る事が出来た。
やぱ~前橋は遠いよ!


1_20131026174125916.jpg
館林のお店で見たような木の看板に文字や彩り。
めちゃ期待が高まる。


2_201310261741274d3.jpg3_201310261741281c3.jpg
駐車場が第二まで満タンの時点で予想はしてたが、店内満席待ちが6人の状況。
しょがねから名前書いてしばし待つ。

座って待ってたら然程待たずにカウンターへお呼ばれ。回転は早いようだ。


4_2013102617413083d.jpg
メニュー。構成もやぱ館林のお店に似てるのね。


5_20131026174150e31.jpg
6_20131026174152ba2.jpg
塩らあめん600円


7_201310261742119c8.jpg8_201310261742130e4.jpg
なんじゃこれ?!めっちゃうめえぞ!w

スープはしっかり適度な塩気と共に鶏成分がガツンと!
んで魚介が上手くサポート・・・というより鶏とせめぎあう感じ。帆立っぽい風味もいた。

麺は表に玉子麺って書いてあったけど、別段玉子要素はしなかった。
角がある中細のストレートで啜りも歯切れも良好。


9_20131026174215445.jpg10_20131026174216deb.jpg
具材はチャースにマンメ、沢山の輪切ったネギ。
どれもいいね!特にチャース美味かった、ちょと匂いあるけど。


美味いな~、CPもいいね。ここは2軒目に来ちゃダメでしょうw
近くにあれば常連になるレベル。地元の方が羨ましい。

こういうお店埼玉にも欲しいな。

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR