ラーメン 来来亭 東松山店02

埼玉県東松山市松葉町4丁目3572-1


東松山の京都。割引券の期限切れの前に・・・w


1_201311232327440d5.jpg
19時半過ぎ、家族連れ・ソリスト含め満員御礼。


2_2013112323283362d.jpg
カウンター着席し、梅干し食べながら思案中。


3_20131123232836d60.jpg4_20131123232836845.jpg
考えてたのは何食べようかなんですけどね。


5_20131123232859d6c.jpg
6_20131123232901e9a.jpg
7_20131123232902cc6.jpg
こってりラーメン730円+大盛り100円(割引券500円使用)

麺硬め・味濃いめ・アブラ多め・ネギ多め。


8_20131123232903120.jpg
9_20131123232905c33.jpg
クドウマ!最初の一口はまじビクーリ、多分これがここの真骨頂(個人の感想w)
こってりとアブラ多目でヘヴィーなだけじゃなく、
ネギのシャキシャキと唐辛子のアクセントが秀逸、課長さんの下支えもお忘れなきよう。
細麺は否応無くヘヴィースープを運んでくれます。


10_201311232329207f6.jpg
11_20131123232922ad1.jpg
チャースはほぐしと勘違いする位になってますが、かなりボリュームありますよ。
ネギ増しはもっとあっても些かも問題ありません。


12_20131123232923a93.jpg
前回の一杯とは全く印象が変わりましたよ。

アブラ増し・味濃いめなんで後半はやや重くなるので、
初動の感動をオカズに一心不乱に食べ進むと幸せになれそうw

こってり好きな方は是非同じ仕様でお試しいただきたい。

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

ラーメン 来来亭 東松山店01

埼玉県東松山市松葉町4丁目3572番1


地元の新店、本日オーペン。
↑のラデブのマップは微妙に位置違うのでご注意。敢えて修正はしないw


1_20131025121632451.jpg2_20131025121633ddf.jpg
チラシが入ったせいか、開店前から10人チョイの待ち。
待機中にメニューいただいて先注文した。ここは券売機無しの後清算。


3_20131025121634195.jpg
営業時間。


4_20131025121636e04.jpg5_20131025121637832.jpg
5分前位には入店できたかな。よく声が出てて活気がございます。
店内はカウンター+小上がり、収容数は多めかな。


6_20131025121654ce3.jpg
豊富な卓上アイテム、梅干しがいただけるのは嬉しかったw


7_2013102512165648c.jpg9_2013102512165876c.jpg
メニューとお好みの申告調整。


8_2013102512165724b.jpg
ランチサービスはチョイお得なのとご飯がつきますよ。

注文はご飯をつけずのデフォで味玉もいきましょうか。


11_20131025121715875.jpg
12_20131025121716800.jpg
味玉ラーメン750円(麺硬め・ネギ多め)


13_20131025121734e43.jpg14_20131025121736b55.jpg
スープはあっさり鶏ガラに背脂が浮くスタイル。
麺は細麺ストレートで、この手では麺量多めで130~140位かな。


15_201310251217378e5.jpg16_2013102512173968f.jpg
17_2013102512174084b.jpg18_20131025121751c91.jpg
具材はチャースにマンメ、ネギだくとOPの味玉。
チャースはどっちかってと豚コマチックで割りと量あり。
無料サービスのネギだくはいいッスね。


背脂が点在いたしますが、あっさりスープとネギだくで全くクドさは無いです。
醤油ダレも主張は穏やかなので、食べ手や時間を選ばない万人向け仕様。


19_20131025121753b33.jpg
お会計時にオーペン記念でお食事割引券を抽選で引いた。


20_2013102512175462d.jpg
味濃いめとご飯にすればよかったw

 ごちそうさまでした
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR