すみれ食堂01

2_201310111501413fa.jpg
すみれ食堂HP

龍門爆さんでいただいた後ですが、風邪だけど食欲だけはあるのでもう1軒。


1_2013101115013961d.jpg
立正大前の食堂さん。
そいえば熊谷だと、もう1軒熊谷駅そばに同名のお店があるのよね。


3_201310111501424e7.jpg4_2013101115014386b.jpg
店内はひろ~~い!んでもって清潔感があってGOOD!


5_20131011150145f55.jpg6_20131011150201abd.jpg
大学生達のボトルでしょうかね?卓上はこだわりっぽいもの+はなれたとこにタバスコ。


7_2013101115020361e.jpg
戦闘用の武器類と魅惑への誘い。


8_201310111502044f1.jpg9_201310111502060fb.jpg
昼夜のおしながき。こちらは名物っていうかチキンカツが有名なようで。
アタクシも今回そのつもりでいたんだけど、週替りのオムライスが美味そうだったので!


10_20131011150207942.jpg11_20131011150224c2c.jpg
先ずはたっぷりのサラダが来ましたよ。


12_20131011150226d1e.jpg
スープはオニオンたっぷり。


13_20131011150244204.jpg
週替りランチ945円
ふんわり卵のツナクリームオムライス、スープ・サラダ付き


14_20131011150319bb7.jpg15_2013101115032174e.jpg
16_20131011150323ab9.jpg17_201310111503241ed.jpg

いつもらーめんなのでこういう彩りは久しぶりだw
まさにふんわり卵でございますよ、ホワイトソースがたっぷりで美味しいね。

たまにはこういうのもよござんしょw


食後は追加で、


19_20131011150325f5c.jpg
ミニサンデー(ブルーベリーソース)200円

ちょっとイジりすぎましたかねwんまかったよん!
 

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR