麵や 邪鬼01

埼玉県上尾市春日1-1-5 クレベールハイツ101号


2軒目はこないだうかがったいち力さんが、上尾の春日にお引越しした邪鬼さん。


1_20131006223236851.jpg
大体住所で場所は分かってたんだけど、ここって元・石川屋さんだっけか?
まぁさておき、新規らしく店頭にはお花が沢山、先客様も割りといらさるね。


2_20131006223238863.jpg
駐車場は店舗の道挟んだ合い向かい。
写真は暗かったんでネガポジ反転してみた。


3_20131006223239db0.jpg4_2013100622324129f.jpg
店内は明るくて赤黒基調のおされチック。カウンター+小上がりの様相。
吊り下げモニターには暴威のラスト・ギグが流れてますた。口ずさんでたのは内緒。


5_201310062232438e0.jpg
4神とかどこか厨二くさいかこいい!ネーミングが並びます。


6_20131006223255c86.jpg7_20131006223257d19.jpg
8_201310062232581ba.jpg9_201310062233005b0.jpg
写真付きのメニューPOP。
商品名のせいか、入り口左奥のチケベンエリアは悩む人多数。


10_20131006223301f39.jpg
待つこと10分くらいでパオ~ン!


11_20131006223320585.jpg
12_20131006223321108.jpg
⑨風神650円

貝の旨味が凝縮した塩らーめん。らしい。


13_20131006223343f9b.jpg14_20131006223343f59.jpg
15_20131006223345dec.jpg16_20131006223346484.jpg
17_20131006223348270.jpg18_20131006223356e05.jpg

最初こそ「やや薄いか?」と感じたものの、徐々にじわじわと旨味がやってくる。
豚白湯だと思うんだけど、ほんのりなうすあまと貝の旨味のヒュージョン汁。

麺は中位のうねうねツイスト世良もっちりメン。麺量はたぶん普通ですよ。
具材は持ち上がらなかったチャースとマンメ、ワカメとモヤシに半玉。
チャースはしっとり食感でじんわり味出てきて良いかも、半玉はあるだけで僥倖。


なんつか、派手さはないけどいぶし銀な名セカンドみたいなw土井・土井
食後にちょびっとだけ「ほっこり」しちゃうお味なのでしたw

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR