らーめん河内屋01

埼玉県深谷市小前田611


ワタクシ貧乏性なので地元を離れると1軒で済ますとかできねッスw
なんで検索したらすぐご近所でこちらハッケソ。


1_201310052301316fc.jpg
さっきのお店とはR140挟んで反対側。


2_20131005230133bb8.jpg3_20131005230134c0e.jpg
店内は真正面にカウンターとすぐ右手に小上がり、奥にテーブル席。
店員さんが明るくはきはきしてて好印象。コミックも結構ありますた。


4_20131005230136ff2.jpg
とりま麺類抜粋、つけめんが見えなくてスマソ。

おニャノコ店員さんにオヌヌメわざわざ聞いといてデフォ頼んじゃうヤツって・・・


5_201310052301540c7.jpg
6_20131005230156898.jpg
醤油ラーメン550円

サーブは米屋ほどじゃないが、とんでもマッパなスピードできたw


7_201310052302157c4.jpg8_20131005230216ab5.jpg
9_20131005230218c6e.jpg10_20131005230219a15.jpg

なんていうのかな・・・・
チャーハンが食べたくなるラーメンだ!w

麺が変わったらまた大分印象が変わるだろうな~。

先客様は4家族ほどいらさったし、そういう向きにはよさげ。
気楽に入れるお店ってイイヨネ!

 ごちそうさまでした
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR