

やきとり居酒屋 日本亭01

1_2013091622353829a.jpg2_20130916223540fe3.jpg
やきとり居酒屋 日本亭
住所等の細かい事は右上の写真に


夜中から午前中にかけて台風の影響ですんごいことになってました。
特にここらでは熊谷がすごかったようです。

なもんで、一過の後ぶらい上尾方面へ。
道中桶川川田谷手間の圏央道の下でラーメンの幟ハケーン!

ちいっとばかし妖しい外観なので飛び込んでみたw


3_20130916223541068.jpg4_2013091622354297c.jpg
5_20130916223543cc3.jpg6_20130916223556139.jpg
なんというか予感的中な悪寒w
いい感じでぁゃιぃ雰囲気を醸し出しておりますよ。


7_20130916223557a1a.jpg8_201309162235593cc.jpg
調味料おおすぎww 壁にはリーズナブルなお値段の貼り紙沢山。

ワンコインのカツカレーが気になったが、ランチ以外は時間かかるとのことで・・・


9_20130916223617096.jpg
10_2013091622361839e.jpg
らーめん480円


11_2013091622363688d.jpg12_201309162236371b6.jpg
13_20130916223639bbd.jpg

お野菜が沢山入った醤油ラーメンですよ。


大将がおもしろ優しい方で居心地は抜群にいいですね。
たまには冒険もいいもんだw

 ごちそうさまでした
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
