

麺屋 くおん01

埼玉県深谷市上柴町東4-19-2


奉天さん出た後で、また雨が強くなり出した。
4軒目のこちらについた時は、お店に入るのも躊躇うくらいのドシャ降り。


1_20130915232905442.jpg
なので車中からの撮影でサーセンwww


2_201309152329067ef.jpg3_20130915232908c36.jpg
覚悟を決めてまっしぐらに入店。
なんでこんな大雨の中、こんなにお客さんが居るんだろって位の盛況です。
左の写真はお客さんが帰ったとき見計らって撮ったのよw


4_20130915232909996.jpg
おしながき。シンポーです。

何故か、1番端の選択なんかしちゃうわけです。


5_20130915232955d44.jpg
6_2013091523295660d.jpg
鶏だし中華そば650円

誰もが思い描く中華そばのイメージみたいなw


7_20130915233017222.jpg8_20130915233019444.jpg
9_201309152330205c1.jpg

コクがあり~のながら非常にヌッキリ、後味の生姜的なものが結構強いです。
麺はぼそパッツンで食感的には好みだけど、このスープにはやや強めかも~。

しっとりチャースは美味いね、マンメも沢山ありますよ。ナルトはいつ食べたんだろ?w
ネギすんげえいっぱいです。


オーソドックスで且つ丁寧な一杯でしたね。
接客が良く、店員さんがキビキビ動いてくれるので回転もいいみたい。

丁度餃子が焼かれるのが良く見えたけど、デカくて具がパンパンに見えた。

なんかいいお店っぽい予感w

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
