本家熊谷らーめん梅丸 上之総本店01

本家熊谷らーめん梅丸 上之総本店(食べログ)

ばくめんやさんを出て2軒目に向かったのがこちら。


1_20130908010211cc9.jpg
バイパス挟んでお向かいさんでございます。


2_20130907234412685.jpg3_20130907234413073.jpg
地粉使用の自家製麺ということで期待がたかなります。

そいえばここは初訪のなですが、川本の梅丸さんは何年も前に4.5回うかがっております。


4_20130907234414d65.jpg5_20130907234416506.jpg
6_20130907234431e33.jpg7_201309072344333c8.jpg
店内は満員で入り口で記名して10分位待って入店、流石に活気がございますよ。


8_20130907234435482.jpg9_201309072344362bc.jpg
久々に動画を撮っていたのでメニューは綺麗に撮れてません、スマソ。
そしてやかんのお冷が妙に美味いwww

こちらでもちょい悩んだ結果、冠ついたものってことで!


10_201309072344561be.jpg
11_20130907234457914.jpg
梅丸らーめん780円


12_20130907234518558.jpg13_20130907234520a24.jpg
14_20130907234521847.jpg15_20130907234523654.jpg
16_2013090723452489b.jpg

ショッパクドなスープに自家製中太麺が良く合いますよ。
結構パサめなチャースはスープと共にドンゾ。

気になったのは背脂がグミチックだったことw

訪問が19時位だったかな?
市外のBP沿いで周りなんも無いのにここだけ盛況なのはすごいな。
やっぱ自家製麺の力なのか。

再訪して魅力を調査したいところw

 ごちそうさまでした
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR