ばくめんや 熊谷上之店01

埼玉県熊谷市上之643-1



1_20130907233907080.jpg
こないだ藤岡からの帰り道で見かけたお店。


2_201309072339097b1.jpg3_2013090723391076e.jpg
オートパーラーIZUMIだったっけ?の右端に新しく出来た。


4_2013090723391182b.jpg5_20130907233913b49.jpg
入り口前での商品説明、券売機前で悩むのは必至だからいんでない。


6_201309072339348f7.jpg
券売機横にも写真付きメニューがあるんだけど、
か~な~り悩みましたよ。一応左上はカルビラーメンなってますね。


7_2013090723393567e.jpg8_2013090723393665c.jpg
9_20130907233939a94.jpg
すんごく広くて明るい店内。WCは奥の扉越えて隣との共用。


10_20130907233958ba5.jpg
11_20130907234000214.jpg
こってりらーめん(味噌)800円

悩んだ挙句のハズサナイだろうと言う目論見で味噌にしてみた。


12_2013090723402051b.jpg13_201309072340221ad.jpg
背脂交じりのスープは「こってり」って程じゃなく、飲める味噌かな~。


14_2013090723402396b.jpg15_2013090723402573a.jpg
手打ち風なピロっぽい中太のもっちり麺。
中央に配されたヤサイ群の中に卵黄がチョコンと。


16_20130907234026e30.jpg17_20130907234038a6b.jpg
チャースは程好く柔らかで味付けちょと濃い目なビースティー。
マンメは硬め~柔らかいのまで食感にバラつきあり。


通し営業で利用しやすさはいいと思う。家族連れだとややCPが難ありかもしれないよ。
ヲタ向けのお店では確実にないですよww

 ごちそうさまでした
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR