見晴屋1

埼玉県深谷市見晴町10-14


↓の伊勢屋さんからの連食。こっちはあんま来ないしね。


2_20130813155445119.jpg1_20130813155502e1f.jpg
ラデブでみっけたんだけど、外観はまるっきりお蕎麦屋さんよね。


3_20130813155525b7c.jpg
入り口脇には製麺室がったよ。


4_20130813155527e5d.jpg5_201308131555285a2.jpg
6_201308131555306c0.jpg7_20130813155531302.jpg
店内は明るくて広く、奥にはお座敷もあって後からワイワイ人が来た。
セルフだけど無料でコーヒー・紅茶のサービスもあった。


8_201308131555579e0.jpg9_20130813155559fe5.jpg
10_20130813155600745.jpg11_20130813155602694.jpg
おしながきとその他、時限メニュもあり。

カレーつけそばと冷やし中華で迷ったが、ラデブで見た写真で決めた!


12_20130813155604d2c.jpg13_20130813155629b59.jpg
14_20130813155656acb.jpg
冷やし中華700円+大盛り100円

写真だと分かり辛いかもだけんど、ナイスマウンテンw


15_201308131556585e5.jpg
標高は20cmくらいか?麺もさることながらたっぷりのお野菜がボリューミー。

16_201308131557208aa.jpg17_20130813155721073.jpg

タレはさほどアマズッパではなくて、初っ端からスビズヴァいけちゃいます。
麺は手打ちらしく、瑞々しさと適度なコシがあってうんまいな~コレ。麺量は300チョイか?
具はあんま憶えてないw一般的な具と思ってください、量はダンチだけどもw


ちょっとナメてました。
結構ボリュームあるね!遭難とか考えるレベルではないけども。
個人的にはもうちょいアマズッパでもOK、麺はとっても美味しかったのデスヨ。
具はとにかくお野菜タップリでとっても爽やかヘルシー気分になれる。

対応してくれたお姉さんがとっても感じが良くて印象いいわ~。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR