台湾料理 龍興園1

1_20130812135355a97.jpg
台湾料理 龍興園

父方の実家で親戚の集い@高坂。
お昼になりおはぎにも食べ飽きたので、脱走してすぐ近所のこちらへ。


2_201308121353578b2.jpg
元はお蕎麦屋さんだったかな。
ほんとあちこちで台湾料理屋さん増えまくりデスネ。


3_201308121353587bd.jpg4_201308121353599d5.jpg
こちらも定番の680円セットが売りですね。今日の日替わりは右の写真。


5_201308121354013e5.jpg6_20130812135415b97.jpg
店内はボックス席とお座敷になってま。ここは醤油が餃子のタレじゃない!w


7_20130812135416e50.jpg
ランチメニュー。やはりこの手のお店のお約束、+80円でラーメン変更可。


8_20130812135439162.jpg
C 鶏肉の黒胡椒ランチ600円(+80円で豚骨ラーメンに変更)


9_201308121354401c3.jpg
台湾料理屋さん来たら、豚骨ラーを頼むことに決めてる(前回からw)


10_20130812135509a86.jpg11_20130812135510a65.jpg
12_20130812135512b34.jpg13_2013081213551304e.jpg
こちらの豚骨ラーメンはスガキヤチックでは無かったけど、味薄めながら美味しかったよ。
麺は柔らかチュルチュル平型幅広で、とっても啜りやすい麺でございました。
具材はバラストチャにマンメ、ワカメにモヤシと刻んだネギ。


14_201308121355330db.jpg
黒胡椒の刺激は強くなく、味を引き締める程度で良かった。


15_20130812135559400.jpg16_20130812135601424.jpg
17_20130812135602219.jpg18_201308121356043ab.jpg
これでもかの鶏肉はやたら量がたっぷりございました、しかもとっても柔らかでご機嫌。
欲を言えば、もう少し人参やピーマン等のお野菜があればなと。
辛味と挽肉が乗った冷奴は、ひんやり麻婆テイストでうんまかった。
ご飯は恥ずかしながら4杯いただきました。

ランチで唐揚げは都市伝説では無かった!!www
ファミチキクラスでは無かったんだけどね。とりま連敗ストップw


古都ちゃんほどではないけど、やはり量とCPのバランスではこれ系は強いっすネ。

そういや、ここドリンク無かったような・・・まぁいっかw

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン 台湾680

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR