らーめん どんぐり1

埼玉県行田市埼玉4861-3



1_201308071437569b9.jpg2_20130807143758957.jpg
考えてみれば、こちらは移転してからは来てなかったな~と。
メチャいい天気でございますけど、あっつ~いデカ丼に会いにキタヨ。


3_201308071437591d7.jpg4_20130807143801933.jpg
10分前着でポール、店内撮影してたら続々と来客。
着丼の頃は満員で帰ってる人までいた。凄い人気だね。


5_201308071438020b9.jpg6_20130807143822f22.jpg
ラインナップとお盆休み。

構成はシンプル。OPでチャーとワンタン付けるかくらいだね。
注文からサーブは5分かからず、後も見てたけどやっぱ供給は早いです!


7_20130807143824aad.jpg8_2013080714382647a.jpg
9_201308071438496d0.jpg
ワンタンめん800円

こちらは麺量が多いから、暑さのことも考え大盛りにはしなかった。
デフォラーだと280gで普通の2倍ありますからね。


10_201308071439125bc.jpg11_20130807143913840.jpg
12_2013080714391536c.jpg13_20130807143916def.jpg
14_2013080714391899c.jpg

アブラ感がやや多めな豚骨ベースに、ふんわり漂う煮干しの香り。
後半チョイ塩気が強く感じたけど、個人的には好みのスープでした。

麺は中細~中サイズのゆる縮れ、麺箱には丸富さんの文字。
非常に啜り易く適度なスープの持ち上げで、暑さと熱さも忘れてズビズヴァ!

具材はチャースに沢山のマンメ、茹で半玉と刻みネギ、チュルチュルわんたん。
この中でマンメが食感も味付けも良く好みでした。わんたんは飲むように食べれちゃう!


これは美味いわw
開店早々から、老若男女・多数の方が訪れるのも納得。

他の方を見ていて何人かの方が「アブラ無しor少なめ」してたんで、
次回は少なめしてみようかなと。

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR