台湾料理 麗香園1

1_20130724124953.jpg
台湾料理 麗香園(食べログ)

ああ、唐揚げが食べたい。

本日で3日連続のトライ。


2_20130724124955.jpg
吉見高校入り口交差点の角、開店早々にお邪魔しまんた。


3_20130724124956.jpg4_20130724124957.jpg
店内のふいんき、この手はなんで醤油が餃子のタレなのか?


5_20130724124959.jpg
毎度のランチメニュー、取り決めでもあるかのように何処も680円ですな~。


6_20130724125008.jpg
ランチの選択はこの中から。



7_20130724125029.jpg
今週ラソチ680円(B、八宝菜と豚骨らーめん)

またもや、春巻きな訳だがwww orz

ああ、唐揚げが食べたい。



8_20130724125030.jpg
9_20130724125052.jpg10_20130724125054.jpg
八宝菜なんていついらいだろうか?ちょっと味薄かったけど美味しくいただきました。
ご飯がパサだったんでお替りは1回のみ。



11_20130724125115.jpg
寄りで見ると美味そうだな~w

それはそうと、唐揚げが食べたい。



12_20130724125116.jpg
豚骨らーめんが大当たり!

だって思い出のスガキヤチックなんですもの(・´з`・)



13_20130724125138.jpg14_20130724125140.jpg
15_20130724125141.jpg
サラリとした口当たりに、旨味過多な味わい。
デパート1F食品コーナー的なお味は、B級的美味さ全開ですわよw


唐揚げは食べれなかったけど、この豚骨らーめんはイカス!



16_20130724125201.jpg17_20130724125202.jpg
食後はサービスドリンクいただいてリフレッス。ビールじゃなくてオレンジジュースよw

お会計時は謎のカエル的なものがいたよ。


それにつけても、

ああ、唐揚げが食べたい。


もしかして、ランチで唐揚げとか最早都市伝説なんじゃね?www
とか思ったり、思わなかったり。

 ごちそうさまでした!








本日の(ry



18_20130724125204.jpg
週に1度はモンブランでしょうw
 

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR