ラーメンショップ 深谷川本店1

埼玉県深谷市本田5989-10


どなたかの記事見て興味を持ったお店。
お店のブログ見たら08:59~の営業・・・素☆敵。

09:30~50にかけて7回うかがいましたが駐車場は封鎖。
どうしても食べてみたかったので電話して聞いてみた。


1_20130712135414.jpg
営業開始は10:00に変わってました!


2_20130712135416.jpg
10時チョイ過ぎに来てみたらやってた!


3_20130712135417.jpg4_20130712135419.jpg
店内は明るくて広くて綺麗。


5_20130712135420.jpg6_20130712135433.jpg
やっぱりネギ系人気ですね。


7_20130712135434.jpg8_20130712135436.jpg
9_20130712135437.jpg10_20130712135439.jpg
ちゃんとしたほうのメニュー。甘味もございますのね。

10時現在で既に30℃超えてました。
なので、冷たい麺がたべたくなってしまったのです。



11_20130712135524.jpg
ネギつけらーめん(大)900円


12_20130712135543.jpg13_20130712135545.jpg
14_20130712135546.jpg15_20130712135547.jpg

ラデブでの先達さんのレビュにあった”酢抜き”の意味がよ~くわかりました。

非常にそそるビジュアルなので、次は是非「抜きたい」と思うわけ~w



お隣で食べてらした方のラメーンが、とても美味しそうだったので

お替り君発動!




16_20130712135559.jpg17_20130712135600.jpg
18_20130712135617.jpg
ネギらーめん(並)390円(金曜サービスデー価格)

久しぶりのラーショで「べんとらべんとら・すぺーすぴーぽー」


19_20130712135633.jpg20_20130712135635.jpg
初っ端魚介を感じたのは気のせいか?
美味く言えないけどこのスープはとってもいいわぁ~www

麺も中細微モチパッツン歯切れで、快調に啜りまくれますね!うま!



21_20130712135655.jpg
このネギはと~~~~っても美味しいわぁ!!


これは、美味いwww

このラメーンは仲間内でオヌヌメしてみましょう。
どういう評価になるか楽しみです。

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR