寿司幸1

1_20130710141941.jpg2_20130710141942.jpg
寿 司 幸 (マピオン)

2軒目は知人に紹介いただいたお寿司屋さん。


3_20130710141944.jpg
成恵会病院とこ入ってすぐのY字路右に進んでね。


4_20130710141945.jpg
店内はカウンターとお座敷の構え。


5_20130710141947.jpg
安値に特化したラインナップ。
オールタイム、どれでも1皿100円の回転すし価格!


6_20130710142001.jpg
本日のネタ達。

1皿100円も魅力的だけど、こちらでは500円の握りすしがあるそうで!


7_20130710142020.jpg
8_20130710142042.jpg
にぎりずし500円

上記2枚の写真でワンコイン、素敵じゃね?w


9_20130710142043.jpg10_20130710142044.jpg
たまごと中トロ(に近いトコロw)x2


11_20130710142046.jpg12_20130710142047.jpg
とびっこと蒸し海老


13_20130710142102.jpg14_20130710142103.jpg
たらことサーモンx2


15_20130710142105.jpg16_20130710142106.jpg
ネギとろと鯛


握り10貫と鉄火とカッパ付いて500円!

流石にネタ自体は相応と言えばそうなんだけど、
寿司屋さんが握ってくれるってだけで美味く感じちゃう、不思議ww

また、大将が話し好きで「つかまっちゃった」状態にwww
しばらく話を聞き込んでたら、500円の海鮮もあるよって。


いただこう。



17_20130710142130.jpg
海鮮丼500円

大将はちらしって言ってたけど、海鮮だよね?定義はワカンネw


18_20130710142132.jpg

基本的には500円にぎりと同じ構成。
丼は割りとおっきめで、ご飯は0.7~0.8合ってとこかな。

思った以上にボリュームあるし、見た目も華やかでこっちのがお得感あるカモメ。


うん、インジャネwwww

B級グルメなすしって思えば、ワンコインで堪能できるし
よろしいのじゃなくて!

ただし!大将の思い出話は、長い・長すぎるよwwww


まぁリラックスしておもいっきり楽しめましたw

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 寿司 海鮮

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR