ごはん処 みかわ1

1_20130710141130.jpg
ごはん処 みかわ(ぐるなび)

外食は控えようと思っても、冷蔵庫になんもなかったらしょね。


2_20130710141132.jpg
近いとこなんだけど、なんとなく寄れないでいた。


3_20130710141052.jpg
営業時間等。


4_20130710141053.jpg
本日の日替わり。
寄るきっかけは「ワンコイン」が目に入ったからww


5_20130710141055.jpg6_20130710141056.jpg
外見的になんとなく狭そうなイメージがあったけど、そんな事は無かった。


7_20130710141058.jpg
卓上はいたってシンポー。


8_20130710141025.jpg9_20130710141026.jpg
10_20130710141028.jpg
11_20130710141029.jpg12_20130710141031.jpg
明日のためのおしながき。

迷う事無く日替わりランチで!


13_20130710140947.jpg
日替わりランチ500円

チキンなんばん&コロッケのセット、ご飯・味噌汁お替り自由。


14_20130710140915.jpg15_20130710140916.jpg
16_20130710140918.jpg17_20130710140919.jpg
18_20130710140921.jpg

コロッケはいたって普通のものなんですが、
チキン南蛮が美味いったらありゃしないwwwタルタル風ソースがまたイイワ!

ご飯は特筆は無いけど、このお値段でお替り自由だからウレシス。
お味噌汁は好みのお味でうんまかった~。

で、出汁入りの豆腐が美味かった~、これだけを腹一杯食いたいwww


いやぁ~、スンバラシスw この内容でワンコインは素敵スギ!
我が地元少々ナメてましたw 通ってもいいな~。


最初怖そうに見えたテンス様も、シャイなお人と分かって好感持てたり。

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR