

らーめん かねかつ1

埼玉県川口市飯塚2-14-23



1_20130708151309.jpg
既に名店予備軍な感じ。

川口に7/3オーペンしたばっかの新店さんです。


2_20130708151310.jpg
お店はうっかりすると気付かず通り過ぎちゃうカモメ。


3_20130708151311.jpg
寄り!2階建てアパートの1室が店舗でござい。


4_20130708151248.jpg
流石に店内は狭めでカウンターのみの5席。


5_20130708151249.jpg6_20130708151251.jpg
非常にシンプルなおしながき&テンス様のこだわり。

本日は猛暑日でめっちゃあちぃ~!!
こんな日にらーめん食べなくても、ましてや片道100分とか、もうねwww

んが、先に言っておくと・・・・・来て良かった!!

サーブされた時点で、もう美味いものwwww


7_20130708151252.jpg8_20130708151254.jpg
9_20130708151221.jpg
らーめん700円+味玉150円+鶏ちゃー200円


10_20130708151158.jpg11_20130708151200.jpg
詳しいことはテンス様のこだわり読んでくださいw

初動から円やかでコクのある醤油ダレが主張します。
醤油が口内に馴染んでいくと共に、旨味たっぷりな鶏と各アシスト達が十二分に機能。
なめらかで力強くも、あっさりとした余韻で (・∀・)イイ!!

麺は所々に練り込みが見受けられる中~中細サイズのゆる縮れ。
食感が妙で面白く、且つリフト能力も高い美味しい麺ですね。


12_20130708151144.jpg13_20130708151145.jpg
14_20130708151146.jpg15_20130708151148.jpg

具材達は低温調理の豚チャー1、鶏チャー4枚(OP3枚含む)、筍、カイワレ、味玉。
丁寧に処理された流行の一言では済まされないチャース達。美味いデスヨ。
筍のザックザク食感は美味しいが、この一杯にはどうだろう?
カイワレは絶妙に相性がようございます!美味い!

味玉は150円とお高いけど、素晴らしいパフォーマンス、濃厚な旨味爆発です。


総じて、美味い。
ただ、それぞれは非常にいい活躍をしているけど、ややバランス感に欠ける印象。

時間の経過と共に練りこまれて進化していくと・・・・・非常に楽しみなお店です。

8月くらいから新アイテムも登場の予定とかで、
追撃の予定を組み込みたいと思えるお店でございました。

テンス様の笑顔の接客も◎でございます。

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
