讃岐うどん 武村 深谷川本本店1

1_20130702134855.jpg2_20130702134848.jpg
讃岐うどん 武村 深谷川本本店(食べログ)
 
こちらは目的意識が無い限り、普通の人は発見するのは困難かな。
一応通りには看板や幟はありますけどね。

場所の説明は難しいので住所からナビでドウゾとしか・・・


3_20130702134847.jpg
以前、こちらが「おおにし製麺」さんだった頃は良くきていたんですが、
武村さんになってからはお久しぶりの2度目かな。


4_20130702134847.jpg5_20130702134846.jpg
営業時間とランチタイムの注意事項。


6_20130702134846.jpg
店内の様子。


8_20130702134821.jpg7_20130702134845.jpg
9_20130702134820.jpg10_20130702134820.jpg
上段 左>右、下段 左>右の順で進んで行き、うどnを注文して受け取り>清算の流れ。


11_20130702134819.jpg
受け取ったら背後の薬味コーナーでパパっとね。



13_20130702134817.jpg12_20130702134819.jpg
14_20130702134745.jpg
かけうと”ん(大)320円+かきあげ60円+ちく天60円

店外にまで漏れる魚介出汁の香りがとてもいい。


15_20130702134731.jpg16_20130702134731.jpg
粉がギュっと詰まった感じのぶっとい麺はボリュームあります。


17_20130702134730.jpg
天ぷら2種もデカくてボリュームあるよ。


18_20130702134729.jpg
ぶっかけ(大)320円+かきあげ60円

こっそりとねwww


とってもリーズナブルで助かります。早めの営業開始も嬉しいんですよ。
ただ今回難点を一つ言うと、あのふっとい麺が注文から1分かからず手渡された事・・・・



19_20130702134729.jpg
今度来たらこちらで食べてみたいな~。

 ごちそうさまでした
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR