東京チカラめし 東松山店2

1_201307310758021b8.jpg
東京チカラメシHP

よっしーに洗脳されて、夜勤明けでGO。


2_20130731075803b84.jpg3_20130731075805d76.jpg
早朝なので誰も居ません。but not alone.


4_20130731075807979.jpg5_20130731075809ae6.jpg
ここは大盛り+60円の他に、+100円でお替り自由になるのでした!


6_20130731075825fd2.jpg7_2013073107582672c.jpg
セルフ返却、と例のアレ。

散々、まーぼー・まーぼー言われたんデスヨ。


8_20130731075911717.jpg
本格 四川麻婆定食490円+大盛り60円
+Bigエビフライ240円+からあげ180円

お替り自由も良かったんだけど、やっぱご飯はダイエットの敵なのよね・・・・



9_20130731075912eac.jpg
辛さが心配だがいってみたよ。
家で食べるちょっと甘みがあるものじゃなく、山椒が効いたスパイシーなタイプ。



10_2013073107591457c.jpg

11_201307310759152b2.jpg

からあげサクサク、でもちょい硬めかな。でも美味しかった。
エビフライは全然Bigではないんだけど、意外に美味かったのです。



12_20130731075917078.jpg
ユーレイズミーア~♪(ジョーリスペクト)


前回もそうだったけど、こちらは本当に接客が出来てる!
対応の良さに感心感心♪

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

東京チカラめし 東松山店1

1_20130701135850.jpg
東京チカラメシHP

東松山店マップ

7/1 10:00オーペン!
 
ってことで早速行って来ました。


2_20130701135849.jpg
R407松本町の交差点角、元うなぎの剣持跡地でございま。


3_20130701135849.jpg4_20130701135848.jpg
店内は広々のカウンターがあったりボックスがあったり。


5_20130701135834.jpg6_20130701135833.jpg
メニュー。こちらは券売機制じゃなくマックみたいな対面販売。


7_20130701135832.jpg
購入・清算が終わるとフードコートみたいに例のアレを渡される。


8_20130701135832.jpg9_20130701135831.jpg
備え付けの卓上群は豊富、生姜が牛丼店の細切りじゃなく回転寿司のタイプ。

PiPiPiと来たらセルフで取りに行く!


10_20130701135805.jpg
11_20130701135805.jpg
焼き牛丼(並)390円(お味噌汁付き)

こちらは焼き牛丼押しかと思ってたが、
セット商品がメインのように感じた。実際焼き牛丼(単品)をメニューで探すの手間取った。


12_20130701135804.jpg

なんというか普通に牛丼なんだけど、焼きの香ばしさがとても食欲をそそりますよ。

ん~他には特に言うべき事はないかなぁ~。


微妙に24h体制じゃないのが気になるけど、松屋よりかは利用しやすだし
今後お世話になりそうでございます。

 ごちそうさまでしたw
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : B級グルメ 牛丼

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR