お食事処 いろは1

1_20130624132412.jpg
お食事処 いろは

ここは記事にするつもりは無かったんだけど、近隣2箇所書いてここ書かないのもあれかなぁ~と。
こちらにはもうかれこれ20年位お世話になってるかも。

カラオケ市場食堂の偵察がてら寄ったッス。
本命はやってなかった、多分昼以降なんだろね・・・・


1+_20130624132411.jpg
昨日行った2軒との位置どり。6番いろはさんです。


2_20130624132410.jpg3_20130624132410.jpg
行ったのが朝7時半過ぎ位なんでボチボチ人は居ましたよ。


4_20130624132355.jpg5_20130624132354.jpg
6_20130624132354.jpg7_20130624132353.jpg
メニューはあちこちにいっぱい貼ってあるんで、とりま基本的なのを。
定期的にセットもんで色々組み替えてきますよ、ここは!

いつもはほぼ9割方らーめん・チャ一ハンセットだけど(つかチャ一ハン狙い)、
たまにはワンコインメニューから。


8_20130624132329.jpg
回鍋肉定食500円

初めて頼んだけど・・・・・・超☆ワロスwwwwwwwwww


9_20130624132316.jpg
ミニミニラ一メン
いつものクォーターサイズってとこか?麺は2口3口で無くなりますwww


10_20130624132315.jpg11_20130624132314.jpg
回鍋肉って肉とキャベツの味噌炒め的なものよね。
ウォーリーを探せみたいな感じになってますがwwwwwまぁらしいっちゃらしいがwww
ご飯はご立派アタクシ仕様でございますね。


まぁたまにはいいかなw
どうせつぎはいつものラーチャー大盛りでやんす。

ここは個人的にチャ一ハンおすすめ。
ここはパラパラではなく、しっとりスタイルなのですよ。なんか美味いんだよな~w

ってことで、

 ごちそうさまでした!
 





オマケ1

東松山に東京ちからめしがやってきた!
今新規開店準備中。

場所はR407百穴前の交差点を熊谷方向に進み、次の松本町の交差点角。
元うなぎの剣持の所ですよ。
 

オマケ2

こちらは閉店情報。
吉見町の満天食堂さんが6/15をもって閉店となりました。
たまに寄らせてもらってたので、すごく残念です。
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 早朝営業

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR