讃岐うどん 武村 熊谷市場店 02

1_20140424063553a62.jpg
讃岐うどん 武村 HP

歯医者さん行った後って、妙になんか食いたくなるんよ。
ついでに金欠なので訪問店は限られる。選んだのはここ。

結構おひさし~。


2_201404240635556b4.jpg
午前10時でもやってますよ。(朝7時から~)


3_20140424063556c6b.jpg
HPが出来たそうで。

金欠で来たのにお会計したら1000円飛んでた不思議。


4_201404240637279df.jpg
肉汁うどん(大)520円+なかおち丼350円+ちくわ60円


5_2014042406372914a.jpg
無性にうどんが食べたかったんデスヨ。


6_20140424063730d7b.jpg
味薄かなと思ったけど丁度良かった。お肉とささがきな牛蒡は案外潜んでました。


7_201404240637316ea.jpg
ツルツルな表面、本店の荒々しい方が好みではある。
大だけどあんまり量は無いよ。ラメーン茹で前250とおんなじ位。


8_20140424063733a33.jpg
なかおち好きなのよ。この丼ちょと匂いが独特かも。


今日はお姉さんがちと元気が無かったみたいで心配になった。
また明るい接客が見れるといんだけど。

 ごちそうさまでした
 

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : うろん

讃岐うどん 武村 熊谷市場店1

1_20130623123445.jpg
讃岐うどん 武村 熊谷市場店

2軒目は予定外の事で順序が繰り上がったこちら。


2_20130623123445.jpg
名称がサイトで見ると武村さぬきうどん・熊谷市場店となってるけど、
本店の名前からしてこっちだと思うんだけどな。ってことでうちはこれで!

本店へは何度も行ってるけど、ここに支店があるなんてち~とも知りませんでした。


3_20130623123444.jpg
因みに今回の2軒の位置どり、ほんとすぐ近所なんす。
8が道の市場さん、7がこちら、6は大好きないろはさんです。


4_20130623123426.jpg5_20130623123425.jpg
開店後間も無い状態ですが、こちらは準備OKいつでもいいですよ。だって!
因みに店員様が美しかったんで、ちょっとテンション上がってキタ!!


6_20130623123424.jpg
いつもならこの棚には沢山乗ってるはずなんだけど、
日曜は市場休みで寂しいのでお客様が来てから作るそうです。

やっぱり作り立てを食べていただきたいので・・・だって!またチョイ


7_20130623123424.jpg
ラインナップと注文方法。


8_20130623123423.jpg
セルフなので口頭注文で受け取り時に清算と薬味をパパっとね。


そんじゃいきましょう。



9_20130623123348.jpg
かけうと”ん(小)200円+焼肉丼220円

焼肉丼は220円にしてはボリュームあります。お味も中々。


11_20130623123317.jpg
シンプルな一杯は透き通ったスープが、ニボつかいりこ出汁つか非常にさっぱり!


12_20130623123305.jpg
本店同様うどんはコシがつよくふっとい。

次は、


13_20130623123248.jpg
つけめん(小)200円


14_20130623123235.jpg
つけ汁が上手く撮れなかったんで麺アプーで誤魔化す。
具無しのシンプルなつけ汁は微アマの味付け、
麺を啜った時に鼻を抜ける魚介の香りがイイデスネ。

次は、


15_20130623123220.jpg
ぶっかけ(小)200円


16_20130623123203.jpg
ぶっかけるのは専用の出汁醤油でございます。
大根おろしとレモンクラッシュでスッキリさっぱり。

次は、


17_20130623123149.jpg
カレ一つけめん(小)350円


18_20130623123135.jpg
ドロでもなく、ルーだらでもなく、スープカレ一的なつけ汁。
お肉にタマネギ、パプリカ、ピーマン、ブロッコリと具も沢山。
ちょっと変わった味わいでおもしろい。


焼肉丼食べなければ、4杯でも1000円越えてないっていうナイスCP。
お味のほうも中々で、安いから値段なりって事はないです。

また色々お話してくれたり、様々な気遣いをしてくれる大変良い接客は気分イイネ!
朝7時からの営業は重宝なのでまた来ると思いますよ。

 ごちそうさまでした!
 



おかわり君攻撃で時間も稼げたし、そろそろ1軒目へ戻りましょうかw
 

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : うろん

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR