道の市場 熊谷店(市場食堂)1

1_20130623114136.jpg
道の市場 熊谷店(市場食堂)


map.jpg
埼玉県熊谷市佐谷田1427-2
048-525-2770



2_20130623114121.jpg
営業時間と定休日
※食堂は、平日06:00~、日曜・祝日07:00~なのでご注意を!


店名が不明でなんか色々苦労したorz

場所は簡単なんですぐ着いたんだけど、05:00の開店だと思ってたんでどうしたものやら。

しょうがないので近くのファミマで時間潰し。
サンドイッチと缶コーヒーでも買おうと思ったら・・・・・


3_20130623114201.jpg
三元豚のチーズカツカレ一ライス498円+
俺のティラミス350円


けっこうお腹減ってたんでつい買っちゃったw



4_20130623114057.jpg
食べ終わって色々してたら時間になったんでお店に行ったんすよ。

「マグロが8時位にならないと入ってこないから出来ません」

(#^ω^)


・・・・しょうがないんで、近所の次のお店へ


---------------------------------------------------------------



次のお店で食事中



---------------------------------------------------------------


なんとか間を持たせてギリ8時過ぎにもっかい凸


5_20130623114056.jpg6_20130623114055.jpg
店内の様子。入り口付近はスーパー的なミニショップ。食堂は奥の方。


7_20130623114055.jpg
メニューは少なくどれも安い!


注文は決めていた握り寿司で。



8_20130623114023.jpg
特上生寿司500円

脂 身 何 処 デ ス カ ?


9_20130623114022.jpg

あまり赤身のみっていうのは得意ではないんすw
感想としてはお値段なりと思ってもらったほうが良いデス。


10_20130623113959.jpg
食後はお茶なりコーヒーなりをセルフでご自由にとのことでした。


近いんで、また行くかもしれないし、行かないかもしんないw

 ごちそうさまでした




帰ってから思い出したけど、


11_20130623113958.jpg
お隣のカラオケ市場食堂の方チェックするの忘れてた。
鉄火丼、天丼、カツ丼、カレー、らーめん(ライス付き) どれも300円って書いてあった。

こっちのが面白うそうだし、今度行ってみようw
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR