キッチン長崎1

1_20130617125951.jpg
キッチン長崎(食べログ)

前にGAKUくんのブログ見ててそのうち行こうと思ってたトコ。


2_20130617125950.jpg
開店10分前着、まだ準備中だったんで車中待機。
定刻に店前移動、いざ入店。


3_20130617125950.jpg4_20130617125949.jpg
5_20130617125948.jpg6_20130617125948.jpg
シンプルで落ち着いたお店かと思ってたが、割とケバかったりしたww
テーブル席が4卓とお座敷になってました。


7_20130617125926.jpg8_20130617125925.jpg
9_20130617125924.jpg10_20130617125924.jpg
おいしいおしながき。 自画自賛かどうかは各自の判断。


11_20130617125923.jpg
本日のオススメ。

いつ食べるの?今でしょ!!
入店後、おばちゃんがせっせと書いてたwww字上手いね!

ハンバーグ食べたかったけど、やっぱ日替わりで!


12_20130617125826.jpg
生姜焼き重と冷やし中華風サラダ
(ご飯大盛り)850円



13_20130617125812.jpg14_20130617125812.jpg
15_20130617125811.jpg16_20130617125811.jpg

暑かったんで冷やし中華風サラダがすげえ美味かった。が、すぐ無くなったw
生姜焼き重はしっかりした味のタレと豚多めで美味かった。が、すぐ無くなったw



おかわりくん。




17_20130617125747.jpg
ハンバーク”・海老フライセット980円+ライス200円
五島うどんセット(ご飯、お新香、五島うどん付き)

--北村さん大好きなセット-- ・・・・・誰?wwwww


18_20130617125747.jpg

19_20130617125729.jpg20_20130617125728.jpg
21_20130617125728.jpg22_20130617125727.jpg
23_20130617125727.jpg

ハンバーグと海老フライの鉄板コンビですからね、美味くない訳がない!
五島うどんというのは初めて食べましたが、出汁をアゴでとってるそうです。
ご飯は重ねてやよい軒風になりましたヽ(゚∀゚)ノ


〆にジェラートを食べたかったんだけど、既に料金が2000円超えてたっぽいんで自粛orz


おばちゃんたちが気さくで面白くって、凄く居心地がいいお店でございました。
次はご飯のお替りを8杯に挑戦してくれって事なので、心してうかがわないとネ!w

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ハンバーグ うどん

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR