ファリーヌ1

1_20130616162619.jpg
ファリーヌ(食べログ)

3軒目は信玄のおかあさんから教えていただいたお店にやってきました。

食べログでは「お菓子の店 ファリーヌ 鶴ヶ島駅西口前店」ってなってたけど、


2_20130616162618.jpg
こっち見ると(鶴ヶ島商店会のスタンプラリーのチラシ)ファリーヌになってるので、こっち採用。


3_20130616162609.jpg4_20130616162608.jpg
5_20130616162607.jpg6_20130616162607.jpg
やっぱ洋菓子屋さんのショーケースはファンタスティックwww
見てて本当に飽きません。


7_20130616162606.jpg
ファンシーな物体販売中。


8_20130616162605.jpg
イートインのドリンクメニュー。

訪問の目的はパフェ3種制覇だったんだけど、
本日製造機が動かないそうでパフェは食べれませんでしたorz


9_20130616162538.jpg
マイルドコーヒー350円(ホット)

大人なワタクシは当然ノンシュガーなのでございます!


10_20130616162538.jpg
栗ロールカット340円

当然の選択。


11_20130616162537.jpg
シェフの気まぐれ450円
季節のフルーツを気まぐれに盛り付けました。 だって。


個人的には1割位お高い気がしますが、とっても美味しかったデスヨ。
また接客が本当に素晴らしかった。凄く寛げるお店でございました。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイーツ(笑)

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR