らずべりい1

1_20130613150801.jpg
らずべりい(食べログ)

満帆さん偵察の帰り道に寄ってみた。
ここはず~~~~~~~っと気になってたんですよ!

森林公園北口の入り口の交差点角で、407通る度に目に入りますからね。

さぁ、行くわよ。


2_20130613150800.jpg3_20130613150759.jpg
店内は喫茶店とかよりもミニレストランって感じ。


4_20130613150759.jpg5_20130613150741.jpg
6_20130613150740.jpg7_20130613150740.jpg
いつもの。


8_20130613150739.jpg9_20130613150738.jpg
メニューは洋食だらけの多種にわたり、とりま多過ぎなんでランチのみ。
それと個人的趣味でデザート系を。

気が抜けてましたので、週替わりランチのハンバーグ注文。


10_20130613150737.jpg
先ずは「岩海苔のスープ」到着。


11_20130613150708.jpg
手作りハンバーク”(200g)1080円

スープ・ライス・コーヒーか紅茶付き。


12_20130613150656.jpg13_20130613150655.jpg
14_20130613150654.jpg15_20130613150654.jpg
果物の酸味が効いたソースに、とても柔らかいお肉のハンバーグ
付け合せはキャロットグラッセとポテトフライ。



16_20130613150653.jpg
食後にアイスコーヒー到着。



17_20130613150626.jpg
マロンパフェ650円

メニューには女性限定とありますが、ワタシは心は女性なので無問題。


18_20130613150613.jpg
沢山のマロンとシリアルが入ってなかったので好印象!

今日はややテンションが低かったんだけど、甘味食べたら



そして、


コイツを発見して急激に超テンションうp!



19_20130613150613.jpg20_20130613150612.jpg
ガレット100円

東松山近郊の一部の人しか分からんと思うけど、
ワタシ的にはやきとりよりもよっぽど東松山名物だと思ってます。

幼い頃通ってた幼稚園で販売してましたが、現在その幼稚園は閉鎖。
でも今でも幼稚園跡地にて販売はしているんですよね。

売ってるのは分かってるんだけど、中々買いに行けなくて早幾年。
それがまさかここで手に入るとは!

因みにここのガレットは、その幼稚園のものを研究して作ったオリジナルです。


いやぁ超ageageノスタ。
またガレット食べに訪問したいですね!!

 ごちそうさまでした
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ハンバーグ スイーツ(笑)

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR