

めいげんそ1

埼玉県越谷市南越谷1-23-1



2_20130609185845.jpg

塩4連戦 その2

遠征前から2軒目は決めていて、すぐさま向かった訳ですが、


3_20130609185844.jpg
12時チョイ前だしね・・・・やっぱ並んでるよね。

いちおうサブ候補に考えていたお店に先に行っとこう。


1_20130609185845.jpg
ってな訳で、ちょいお店見つからず周囲を2周程しましたが、無事到着。

ガード下でお隣がすぐ駅なのね。立ち食いそばみたい。


4_20130609185830.jpg5_20130609185830.jpg
お品書きとチケベン。入ってすぐ右側でございますよ。


6_20130609185829.jpg7_20130609185829.jpg
店内の様子といつもの。

広い店内は入店時8割がたの埋まり。後続も程よく数珠ってました。


8_20130609185828.jpg9_20130609185827.jpg
10_20130609185800.jpg
新作煮干塩そば680円

お勉強の時からコレに決めてたけど、他の方は殆どが塩つけめんだったりした。
屋号だし暑かったしねw


11_20130609185747.jpg12_20130609185747.jpg
13_20130609185746.jpg

若干ワタシにはショッパな感じだけど、美味しいと思います。
特に麺が個人的にはお気に入りかな。

で、煮干しどこ~?
これがデフォなのか、たまたまかは知る術も無いが煮干しは感じないかな。

それ以外はそつ無く纏まった一杯だと思います。小さいチャー以外はw
その分は680円って値段に反映されてるんかもね。

るく・気で・直な 感じの良いお店。

地元にあったら嬉しいかも新米。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
