ラー麺専門店 こしがや1

埼玉県越谷市越ヶ谷1-12-19


塩4連戦 その1

偶然ラデブ見てて、その麺顔の美しさに訪問を決めたお店。
越谷は1時間半いじょかけてやてーきました。


1_20130609185203.jpg
すごーくシンポーな店構えですよ。


2_20130609185203.jpg3_20130609185202.jpg
11時チョイ過ぎに着いて前のCPで時間潰しして10分前移動した。
お店の外観撮ってて気付いたが、ここって11時から開店してたのねw


4_20130609185201.jpg
裏に駐車場があるようだけど、前のCP入れてもいんみたい。
チケ見せると無料券もらえた。


5_20130609185201.jpg6_20130609185145.jpg
あんま良く見えないと思うけど、いちおうメニューです。


8_20130609185144.jpg7_20130609185144.jpg
店内の様子。

チケは入って左の券売機で購入、着席で高台にポチ。
入店時には9割方埋まっててかなり待つかとも思ったが、10分かからず位で到着すた。
回転は早いようです。


9_20130609185143.jpg10_20130609185143.jpg
11_20130609185120.jpg
塩ネギワンタンメン950円

事前のお勉強で、テンス様は佐野イズムの伝承者らしいことを知った。


12_20130609185107.jpg13_20130609185101.jpg
14_20130609185100.jpg15_20130609185100.jpg
16_20130609185059.jpg17_20130609185059.jpg
18_20130609185058.jpg

ワタシが惚れた写真の一杯は、それはそれは黄金色に輝いた麺顔だったけど、
今回のは席や明るさのの関係か、上手く輝かせられなかった。スマソwww

っていうか、今回のって鶏油少ないのかな?見た目的にも。
まぁスープはかな~り美味いのは確かで、佐野イズムは確かに垣間見れます。

他の麺や具材達も中々に優秀で、これは結構良い一杯なんじゃないでしょか。
客層が若い人からお年寄りまで幅広いのも確かな証拠と言えましょう。

うん、これは美味いよw

是非またうかがいたいと思えるお店でした。

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR