金ちゃん食堂1

1_20130602152838.jpg
金ちゃん食堂(なびさい)

かも彩さん行く時に見っけたお店。
前店がそのかも彩さんだと記憶しています。


2_20130602152837.jpg3_20130602152836.jpg
国道沿いでみかける○○(←地名)食堂の類だと思ってたけど、違うみたいッス。
地元松山でよく見かける昼は飯屋、夜は居酒屋の二毛作のようです。


4_20130602152836.jpg5_20130602152834.jpg
流石に綺麗な店内。広くてキャパも十分。


6_20130602152834.jpg
いつもの。


7_20130602152814.jpg8_20130602152814.jpg
おしながきは奇をてらった事もなく、無難なメンツが並ぶスタンダードな構成。

初訪故、先ずはラーメソ食べようとオーダーするも明日からお店が3連休のようで、
ついさっきスープストックを使い切ってしまったそうだorz

なので困った時は1番上!



9_20130602152718.jpg
10_20130602152717.jpg
鶏からあげ定食600円

・・・・なんともコメしづらいビジュアル・・・・普通すぎてw


11_20130602152701.jpg12_20130602152701.jpg
13_20130602152700.jpg14_20130602152700.jpg
15_20130602152659.jpg16_20130602152658.jpg

ビジュアルもそうなんだけど、お味・量共に大人しく棘の無い定食。
なんというか正に想像通り、全く期待を裏切らない内容なのでございます。

価格においては若干安いかなって気もするが、からあげがアレなんで適性な様子。

他の方々が食べられてる物を見たが、やはり予想範囲内のご様子でした。
悪い意味ではなく、安心して注文できるお店だと言えましょう。

ただちょっと個人的には面白味に欠けるお店なか~なんて思ったり。サーセンwww

ワタシの様なヲタはともかく、イパーン人には入りやすい安心印のお店でございました。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR