

くしやき亭2

くしやき亭(食べログ)

これといってらーめん屋さんが思い浮かばなかったんで、
前回宿題を残してきたこちらへ再訪でございます。


1_20130630152324.jpg
正午チョイ過ぎだったので、結構車が停まってますが店内広いから心配無し。


2_20130630152324.jpg
それじゃぁ、行くわよ!ダーリン!!


3_20130630152323.jpg
案の定余裕で前回と同じボックスへ。

前回いっぱい撮ったんで、今回は早速いただきましょう。


4_20130630152305.jpg
かつ丼特盛りW940円(ご飯大盛り)

前回やり損ねたご飯大盛りやってみた。用心の為今回は麺無し。


5_20130630152304.jpg
6_20130630152304.jpg
カツドゥ~ン!!


7_20130630152303.jpg
構成は前回同様、汁物は今回も豚汁選択です。


8_20130630152302.jpg
ぶっちゃけ、ご飯大盛は増えたかどうかあんま良くワカンネww
タレ滲みのご飯が美味しくてムッハムッハ食べ進んだよ。
今回はカツの下味ほぼ無しがチョイ気になったかな。



9_20130630152237.jpg10_20130630152237.jpg
11_20130630152236.jpg12_20130630152235.jpg
カツが余ったってか、意識して残したんだけど!
ご飯お替り自由って丼でもできるかな?ってことで、おかわり君発動!
そしたら普通に無料で出来ましたよ。



ご飯お替り自由なら次はメンドイんで、最初から普通の特盛りの2倍にして!
って言ってみようかしら?(・´з`・)

とりま、カツ丼満喫いたしました。



13_20130630152213.jpg
白玉クリームあんみつ520円

あま~~~~~~~いw
底の方にフルーツもあってアマウマ愉悦w


次回はどんだけ盛ってもらえるでしょうか?楽しみです。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : カツ丼 デカ盛り スイーツ(笑)

くしやき亭1

1_20130526151153.jpg
くしやき亭(食べログ)

先日、らっかさんに教えていただいたお店へ行ってきました。


2_20130526151152.jpg
場所は大体把握できていたので、ナビ無しでも1発到着。


3_20130526151140.jpg
営業時間等。


4_20130526151140.jpg5_20130526151139.jpg
6_20130526151139.jpg7_20130526151138.jpg
店内は広く席数もかなり多い。


8_20130526151138.jpg9_20130526151115.jpg
10_20130526151115.jpg11_20130526151114.jpg
12_20130526151114.jpg13_20130526151113.jpg
おしながきをつらつらと。
うどんメニュー取り忘れたみたいorz


14_20130526151113.jpg
注文が決まったらピンポンダッシュ。

物腰が柔らかく丁寧な接客ですこぶる好印象。
注文は当然「W」でございます。



15_20130526151045.jpg
16_20130526151044.jpg
かつ丼特盛りW940円+冷やしたぬきうと”ん520円

お会計の時に気付いたんですが、
このかつ丼「特盛りの大盛り」なんていう意味不明な注文が出来たようですorz


17_20130526151028.jpg18_20130526151028.jpg
19_20130526151018.jpg20_20130526151017.jpg
21_20130526151017.jpg22_20130526151016.jpg

凄い暑かったんで、冷やしたぬき頼んだので先ずはうどん攻め。


23_20130526151016.jpg24_20130526150952.jpg
ふんわりと香る魚介に、生姜のキレを伴う薄味あっさりたぬき。
麺はスタンダードな太さで、ツルっとした喉越しの200gくらいの。

暑い日にこれはいいですね~。スルっと入っていきますよ。


25_20130526150951.jpg26_20130526150951.jpg

27_20130526150950.jpg
かつ丼は大判のかつが2枚奢られるDX版。
CPはいいですが、だからといって安かろうの肉ではなく、
キチンと柔らかく旨味のあるものでございました。

ご飯はふんわりとした食感で好み。タレが滲みた部分がこれまた美味かった。
量的には1.5合くらいじゃないかと思われます。

それとでも書いたけど、特盛りWでもご飯の大盛りが無料で出来たようですorz


28_20130526150949.jpg
来た時は「あれ?ヤバめ?」とも思ったけど、美味しいからノンストップでイケたw
もし次来たらやっぱ特盛りWで大盛りいきたいデスネ。やっぱかつが余ったし~w


んで〆はアイス。



29_20130526150949.jpg
イルジェラートM2個360円抹茶ベルギーチョコ


いやぁ~これはヒットですね!

すぐ近所の「かもだ」さんのかつ丼とタメ張る、ってか、
ご飯大盛り次第じゃこっちのが上だな。カツだけなら味もVolもこっちのが好き。

これは良い情報ありがとうございました。

多分また来ると思います。

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : カツ丼 デカ盛り

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
