

ロッテリア 桶川店 02

ロッテリアHP

昨日上尾のロッテリアで食べれなかったので、
本庄からの帰り道で近場を検索したら吹上のアピタにあるじゃな~い。

待ってて、御大!w


1_20140527171158f18.jpg
寄ったのはアピタ吹上FS店です。

ここは1Fじゃなくて2Fにあるのでチウイ。


2_2014052717120010a.jpg
先ずはこちらのレギュラーメニューなどを。


3_20140527171201941.jpg
お目当てはコチ~ラ。


4_20140527171202fc1.jpg
昼過ぎで列が出来てる訳じゃないが、麺屋さんでつけ食べるよりも待ったw
時間かかるとは言われたけどね、15分位待ったかな?


5_20140527171218965.jpg
大勝軒 元祖つけ麺バーガー(大盛り)700円


6_20140527171237ef6.jpg7_20140527171238f7b.jpg
写真と大幅に違う訳だがwww
つかライトながら、間違いなく豚魚w


8_20140527171240b3e.jpg9_2014052717124191c.jpg
バンズと麺は上からてりやきタレ、下はマヨ的なものがかかってる。
大盛は麺が2つで、前回の麺屋武蔵Verと同じ気がする。モッチモチでやんす。


10_2014052717124391a.jpg
つけダレinでかったいチャースwミニマムマンメ、
写真で見えないがナルトがいらさる。

つけダレの影響もあってどれもショッパー。


11_20140527171300c67.jpg
いちおうな食べ方指南などもございます。

普通に噛り付くとてりマヨでまぁまぁまぁ。


12_201405271713029d1.jpg13_20140527171303045.jpg
直付けは器にハンバーガーが入らずちとワロタw
無理につけて食べたけどしょっぺぇッスw

結局その後1玉はそのままテリマヨで食べて、
残った1玉はつけダレinでらーめんとして食べた!


んでね、店員さんからありがたい情報いただきまして。
残ったつけダレに水を入れると「そば湯」みたいに飲めるそうですよw


14_201405271713059c9.jpg
何と言う絵図等www
これスープ割りなんだゼww


ちなみにお冷で冷えて薄まっておいちかったデスw


やっといただけた訳ですが・・・・
このシリーズ、次もあるのか?何時まで続くのか?
この次は貴方の大好きなお店が登場するかも知れません、乞うご期待!!

 ごちそうさまでした






本日の(ry


15_20140527171306933.jpg
今だけシェイク半額!

にしても、アノ後だけに格別な美味さに感じた訳でw
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ロッテリア 桶川店1

ロッテリアHP

今日も行く先決まらずgdgd過ごし、夕飯後また~りラデブ見てたら
プリさんのすんごいレビューが目に留まった!

見終わったら既に着替えて車のキーを持っていたw


1_20130526022601.jpg
23:00閉店のLO22:30でギリギリ到着。


2_20130526022600.jpg
やってるやってる!


3_20130526022600.jpg
いちおうスタンダードメニューなども。

ついでにエヴァQコラボのがまだあるか聞いてみたら、ロンギヌスの槍は無いが、
9段のバーガーはお好みので作れますよ とのことだった。槍なきゃイランw


4_20130526022559.jpg
店舗右側が喫煙ルームで、アタクシは回れ左。愛煙家デスケドネ。


5_20130526022559.jpg
トレーに載ってたうんちくなんか読んでみる。

わたしの中での武蔵さんは、かな~り前の記憶ですが無骨なイメージだったんだけども・・・



6_20130526022533.jpg
麺屋武蔵ラ一メンバーガー634円+バニラシェーキ120円


7_20130526022519.jpg8_20130526022518.jpg
9_20130526022518.jpg

10_20130526022517.jpg11_20130526022517.jpg
麺は揚げ焼き的な上海焼きそばとか風の玉子麺。やたらモッチリしてま。
タレは安定の照りマヨなので、想像に難くない美味さ。
具の角煮風チャースはトロホロよりかは硬めだけど、楽に噛み締められますよ。
お味のほうも色合いほどしつこくなくヌル~っと入ってきます。


本体は割りと普通に美味かったりするし、これぞB級グルメって感じでございます。

ただ添付されたスープが意味合いが良く分からず、一口飲んだら粉末の中華スープ的なお味。

なので!



12_20130526022444.jpg
13_20130526022444.jpg
替え玉100円

って言うか、替え玉しない限りスープ意味無いキガスw
そしてCPは更に悪くなっていく、なんたら商法でしょうか。


14_20130526022421.jpg
替え玉をスープに投入。
揚げ固まっているので容易には解れない。

しばし待って箸でグニグニやってると・・・・



15_20130526022420.jpg
それらしき様相を呈してきた。
外見は一応らーめんでございますよwwww



16_20130526022420.jpg
なんかどっかで食べた事あるようなお味ww言えないけどww


一粒で二度美味しい・・・・なのか?

でも、まぁ楽しめた気はする。
お味もそれなりに美味しかったので。


ともかくこういうのは案外嫌いじゃないんだけど、でもね・・・やっぱさ

何やってんの武蔵さんwwww とは言いたくなるかもw

 ごちそうさまでした
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン B級グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
