つけ麺 粋人 熊谷店1

0_20130521015543.jpg
つけ麺 粋人 熊谷店(facebook)


岡山から無事生還。
当初車で行くはずだったけど、実は上田でメゲて一旦戻って夜行バスつかたw

それはさておき、熊谷に出来た新店さんでございます。


1_20130521015543.jpg
熊谷駅のすぐ近く、夜のみの営業形態のようですよ。
駐車場は無いので、目の前のCP(30m/150円)かパーキングチケット利用ッスね。

お店前で「オニイサン、カワイイコタクサンイルヨ」とか片言で言われたがヌルー。


2_20130521015542.jpg3_20130521015542.jpg
店内はご覧の様子。結構広くて収容数も多め。
土地柄と時間帯から客層はある種固定っぽい。


4_20130521015541.jpg
おしながき。


5_20130521015540.jpg
意表を突いてチャレンゲメヌーもあったり。
Tシャツならイケそうだけど、今回はパス!

注文は日替わりで鶏白湯があれば食べたかったけど、
あっさりのようだったのでfacebookで見た裏メニューを初訪なのに注文。


6_20130521015508.jpg
粋人風カルボナーラ(1.5玉に増量)1020円

いきんどのスープに生クリームとチーズが逢いました(^_^)v
アツアツの麺に卵黄と生クリームを絡めてあるので、
濃厚つけだれにくぐらせると新感覚つけ麺の誕生です!
 だ、そうです。


7_20130521015452.jpg8_20130521015452.jpg

9_20130521015451.jpg10_20130521015450.jpg

総じて、上にあるお店からのメッセージ通りの感。
兎に角その新感覚に戸惑いながらも、最後までスルっといただいちゃいました。

なんというかコメントが難しいお味でございました。
濃厚系が好きな方ならお気に召すのではないかと。


11_20130521015450.jpg
不思議感覚を味わいたい方は是非お店へドウゾ!


最後に要望としてお店でも言ったんですけど、デフォの麺量が茹で前170gと少ないので、
1.5玉をデフォで2玉までを無料としてくれればな~と。ちょとCP悪いです。

色んなお味に挑戦されてるようなので、今後に期待したいお店です。

 ごちそうさまでした
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR