みんなのラーメン ブタドラゴン1

1_20130518201710.jpg

長野県上田市天神3-5-1 アリオ上田内





以前この動画を見てから気になっていた。本編は2:56~くらい。

色々調べたらここがスタート地点みたいだったので、ずっと来たかったのよね。

んでもって無謀にも、車で岡山まで行く途中で寄ってみた。
ってか寄る為に新幹線から車に変えたwwww



2_20130518201709.jpg3_20130518201709.jpg

4_20130518201708.jpg5_20130518201651.jpg

6_20130518201651.jpg7_20130518201650.jpg


ジャンガレ甲府行く時と同じ感じ。ラメーン食べに行く景観じゃございませんw
尚極貧の為、名古屋までは下道使用で進みます。


8_20130518201650.jpg
碓氷をBP使わず峠選んじゃったんで凹みながらも、
ようやく長野県に入る事が出来た。


9_20130518201649.jpg10_20130518201649.jpg
軽井沢に来るのは相当久しぶり。
こっから先は本当にいい景色だったな。


11_20130518201621.jpg
そんなこんなで休憩挟みつつ3時間かかって到着。


12_20130518201621.jpg
相変わらずの店内でも迷子になりつつお店発見!
フードコートらしい面構えでございます。


13_20130518201620.jpg
早い時間での訪問なので閑散としてますよ。


14_20130518201619.jpg
おしながき。


15_20130518201618.jpg16_20130518201618.jpg
日本一ご飯がすすむラメーン


これが食べたかった! そして・・・



17_20130518201543.jpg
かーみ店長降臨!!

画像はヤリすぎですか?サーセンwwwwwwwwww

少しお話させていただきましたが、緊張して噛みまくりましたw


18_20130518201521.jpg
注文と清算の後はFC恒例のアレをもらって待機。

しばし待ったらPiPiPiでダッシュ、セルフにて到着。



19_20130518201449.jpg

20_20130518201448.jpg

21_20130518201447.jpg
特 豚玉らーめん950円+大盛り100円(ライス付き)


22_20130518201425.jpg23_20130518201424.jpg
動画にあった「三獣スープ
体感、豚6鶏3牛1位で、牛は知識無かったら分からないんじゃないかってくらい。
豚が主体のと~ってもコクマロ~なお味でございました。

麺は平型で吸いがいいしっとりモッチリタイプの中太クラスかな。
大盛りにしたんで麺量は300gだそうデスヨ。


24_20130518201413.jpg25_20130518211741.jpg
たぷ~りの豚バラとニラ、チャースは巨大なバラロ。マジ巨大w
正にご飯と合わせると最高、チャースは香ばしくてBPのスパイシーが効いてます。


26_20130518201412.jpg27_20130518201412.jpg
隠れていたマンメをサルベージ、他に刻んだ大量の葱がチャースの後ろに潜んでた。
生玉は攪拌に依り、更にコクマロ~なお味に変化させてくれます。



28_20130518201411.jpg
早速ご飯とあわせていただいてみよう!
因みに動画の店舗ではお替り無料になってたけど、ここは+50円になるみたい。


29_20130518201411.jpg
裾野を豚バラでかためたモンブラン完成!!
豚バラも美味しいんだけど、スープを吸った麺がマジウマ。
やたらとご飯がススム君!


これ、いいッスねwwwww
所謂、広島や徳島系の分類の範疇だとは思うけど、これ系近場にないからね~。
埼玉にも来てくれないかしら・:*:・(*´∀`*)・:*:・





美味しいイパーイをいただいた後は、やっぱデザート欲しいよね?






30_20130518201334.jpg

31_20130518201334.jpg

32_20130518201333.jpg
ドラ次郎750円(ニンニク少々)

間違いなくデザートでしたwwww


33_20130518201305.jpg34_20130518201303.jpg

35_20130518201303.jpg36_20130518201302.jpg

基本骨子は同じような気もするが、鶏・牛はほぼ感じない。
ライトアマジョッパなJKでございますね。

麺量はデフォなので200gだそうデスヨ。ヤサイは思いの外多めかもしんない。
そしてやぱーりチャースは巨大なのでありましたw




〆は日本人ならお茶でしょう?





37_20130518201302.jpg


38_20130518201301.jpg
シルクアイス抹茶250円

かなり知ってる味の様な気もするが(゚ε゚)キニシナイ!!



どれも美味しくいただきましたよ。
特に豚玉らめーんがやっぱお気にいりになりました。

丁寧な接客ありがとうございます。
沢山の素敵な笑顔、ありがとうございます。


もしまたうかがう事ができたなら、罵ってくださいwwww
最高のご褒美でゴザイマス。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 二郎系 B級グルメ モンブラン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR