ドン-キタモト 54

埼玉県北本市東間5-100



なんちゃってヘルシー目当てでまた来たよ。

これからはずっとこれだ~なんて思ってたのに、
これってば「期間限定」だったのですね・・・・・



1_201708160244596bd.jpg
野菜ラーメン 倍盛り(麺増し・カタメ、ヤサイw・ニンニク・アブラ)



2_20170816024500b11.jpg

3_201708160245025dd.jpg

4_201708160245036f3.jpg



背脂入り豚骨醤油の野菜たぷ~りタンメン、レギュラーにしてほしいわぁ~
しっかし、豚が・・・・ また一段と・・・・・ 


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

ドン-キタモト 53

埼玉県北本市東間5-100



この時期は暑さゆえ、この系統は敬遠しがちなんですわ。
でもやぱ~そんでも食べたくなるよね。

間が空きましたが、比較的店内涼しめなこちらならと。
またテンチョ代わってました。


んで新たらしいのめっけた。
いかにもJの為のエクスキューズ的な一杯。



1_20170814034016716.jpg

2_20170814034017c3e.jpg
野菜ラーメン 倍盛り(麺増し、全増し) って名前だったと思う。



3_20170814034018e64.jpg
ご覧の通りヘルシーとは言わんけど、いくらかいい訳できそうでしょ?w
増しも出来たので次からはこれでお山作っていこう。



体があったまってしまったから、この時期の風物詩。



4_201708140340208fb.jpg

5_20170814034021379.jpg
冷やしまぜそば 普通の


どちらも美味かったのよ。
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

ドン-キタモト 52

埼玉県北本市東間5-100



Jが食いたくなったのさ。



1_20170331072604293.jpg

2_20170331072606505.jpg
ラーメン倍盛り(麺増し・硬め、ヤサイW・ニンニク・アブラ)


豚成分がまた弱くなったような。

お気軽でライトJなんでつい寄ってしまいますよ。


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

ドン-キタモト 51

埼玉県北本市東間5-100




1_201703120524002a5.jpg
つけ麺倍盛り


前回あんなにも感動したお味だったのに、今回のこの寂しさは・・・・

アブラ抜きだからだろうなぁ~やっぱ、つけが麺増し出来ないのも寂しいよな。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

ドン-キタモト 50

埼玉県北本市東間5-100




1_20170312051708541.jpg
ラーメン倍盛り(ヤサイW)


ヤサイ別盛りは微妙に嬉しい。



 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR