

スープカレー専門店plus one1

スープカレ一専門店plus one HP

昼寝をたっぷりしてから出動。


2_20130503011109.jpg
綺麗な店舗でございますよ。


3_20130503011108.jpg
駐車場も広くていいですね。


4_20130503011107.jpg5_20130503011107.jpg
駐車場からエントランスまでの導線は凝ってますよ。
扉のアウターハンドルは大きいスプーンでしたw


6_20130503011106.jpg7_20130503011106.jpg
落ち着いた雰囲気で直線基調が印象的な店内。
なんとなく102を思い出した。


8_20130503011031.jpg
ライスはセルフにてフリー、ゆで卵が一人1個までのサービス。


9_20130503011031.jpg
なんか面白い照明だったんで撮ってみた。


10_20130503011030.jpg11_20130503011030.jpg
オヌヌメだったり、おしながきだったり。


12_20130503011029.jpg
シュールなゆで卵を捕獲。

オーダーは聞いてからの作業とのことで、ちょい長めの待ちの後サーブ

先ずは、


13_20130503011028.jpg
プレーンラッシー380円(ガムシロ付き)

続いて、


14_20130503010944.jpg
骨付きチキンのスープカレ一980円(辛さ、1)


15_20130503010931.jpg16_20130503010931.jpg

17_20130503010919.jpg18_20130503010919.jpg

本格的なカレーをスープで割った感の、文字通りなスープカレ一。
色んな旨味が混じって美味しいんだけど、個人的にはコク不足というか薄く感じる。
ココナッツミルクが欲しくなりました!


19_20130503010918.jpg
とりまお替りしてきたんだけど、スープが少ないので1回が限度かも。

カレーを食べ終えたらコール、そしてすぐさまサーブ


20_20130503010918.jpg21_20130503010917.jpg
ひとくちカタラーナ150円

チーズとプリンを割って2して濃厚にしたら冷凍しましたよ、みたいなの。


他のお客さんはニニコしながら食べてたんできっと美味しいんだと思う。
ワタシはちょっと嗜好が合わないんかもしんない。そんな感じでしたよw


22_20130503010917.jpg
接客が凄く気持ちの良いお店でした。
お味はともかく、それだけでスッキリした気持ちで帰れます。

 ごちそうさまでした
 

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

tag : スープカレー カレーライス

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
