Trigo(トリーゴ)1

埼玉県新座市東北1-12-1


最近特に行きたいなと思うお店も無くて、たまには新規未訪店巡りなどを

今日は3軒ほどリストアプー


1_20121229164052.jpg
先ず1軒目は志木市のこちらへ

開店チョイ前に着いたけど、付近のコイパーが皆満車・・・・・
しょがないからちょっと離れた所に停めて10分前から店頭待機


2_20121229164051.jpg
4分遅れで無事開店

1発で分かる外見のテンス様 前に笑堂さんにいらさった方だ
 

3_20121229164051.jpg
各種インフォ 年末年始見辛かったんで
           

4_20121229164040.jpg
またしても拡大ネガポジ


5_20121229164039.jpg
2人テーブルが2席とカウンターの店内 綺麗でございます


6_20121229164039.jpg
チケベン 年内限定なんてあったけど、しそはらめぇ~


7_20121229164038.jpg
いつもの卓上 超☆潔いッス

チケット渡してから5分位かな~ サーブです


8_20121229164038.jpg9_20121229164038.jpg
10_20121229164000.jpg
味玉塩らーめん780円

柔らかい口当たりとふんわり香って鼻腔を抜けていく魚介が良い感じ
塩梅もよろしくとっても美味しいスープです

麺はストレートな細麺で食感も香りもステキな美味しい麺でした 麺量は140前後かも

具材はチャース2枚・メンマ・みどりの・ネギ・OPの味玉
どれも中々でございましてよ


1発目のラーとしてはすこぶる具合のいいラメーンです
言い換えるとメインディッシュとするとやや弱いってとこ

淡麗で美味しいイパーイをいただいてニンマリ笑顔の退店

それではお次のお店へ

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

麺家 うえだ1

麺家 うえだ

100627うえだ  超激濃厚ラ
超激濃ラーメン


 10.6.27 10:30開店待ち1時間10分 初訪

超激濃ラーメン850円

事前に予習した所によると高粘度でスープに箸が立つらしい・・・
開店遅刻は10分でした 券売機で中央付近をポチ
サーブは15分位 早速箸を試すとかなりの高粘度ですが
立つ事は無かったですね それにしても相当な濃厚さです
美味しいけども次回は特濃のハードを頂いてみたいです

噂に聞く2丁バーナーは圧巻ですね 上にあったコード溶けないのかな?

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR