

麺屋 ひな多 05

埼玉県鴻巣市上谷1140-5




1_20171009025254b4d.jpg
煮干しラーメン 大盛り



2_201710090252558f2.jpg

3_201710090252567fe.jpg



4_20171009025258d20.jpg
メジカの和えそば 大盛り



5_20171009025259e6d.jpg

6_201710090253015a4.jpg

7_201710090253023e9.jpg


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

次念序 45

埼玉県鴻巣市滝馬室214-1 滝馬室島田店舗1階




DSC_0030_.jpg
坦々つけめん 特盛り

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

麺や しし丸。 13

埼玉県鴻巣市箕田4048-6



冷やし坦々麺目当てでうかがったものの特既に時間切れ、もう終わってました。
なので適当にどんどんいっちゃいます。



1_201708120621516a7.jpg

2_20170812062153f2c.jpg

冷やし中華的な物(結構前のなんで忘れた)の大盛りかな。



3_20170812062154ddb.jpg

4_20170812062156655.jpg

2杯目にノーマルなまぜそば大盛りだろな~。



5_20170812062157e93.jpg

3杯目はつけ麺を特盛りと水餃子とライスで〆ました。


やっぱ~ 育ち盛りだしぃ~ そりゃもう~ 食べますよぉ~ (はぁと


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

らぁめん みのざわや 02

埼玉県鴻巣市屈巣宮殿前3757-18



さりげな~く閉店間近なお時間にお邪魔してスマソ。



1_20170812060547b25.jpg
数年ぶり、たしか3回目だと思われる。特に変わった様子はなし。



2_201708120605491dc.jpg


ざるらーめん特盛りのセットをマーボー定食でと、
単品で肉野菜炒めとライス大を2杯をいただきましたよ。



3_2017081206055097a.jpg

4_201708120605515a3.jpg

5_20170812060553276.jpg



訪問は一人でございます。
卓上占領しちゃってすいません。
椅子を2つ並べて横移動しながら食べてすみません。
なんか一人宴会ですいません。




6_201708120605546e2.jpg
出かける前に「孤独のグルメ」を見てモロ影響されてる模様。


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

松屋 05

こうらくえんのあまりの可愛らしいボリュームにより連食せざるを得なかった。

んでなんとなくウマソな感じに撮れてたんであげてみる。



1_201706010712183cd.jpg
プレミアム牛めし特盛り




あとオマケで



1_2017060107143851d.jpg
新しいかっぱ寿司



2_20170601071440eee.jpg
ここは ま わ ら な い !



3_2017060107144112c.jpg
鯛のらーめんがあったのでいただいた。
美味い不味い以前に 量がすくなっ!! 下手したら2回啜ると無くなるよw



4_20170601071443f09.jpg
だいたいこの手と軍艦のヘビーローテ、お会計は4000円でしたwww
焼肉きんぐ行った方がヨカタw


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
