コヤラズ (koyala`s)1

コヤラズ (koyala`s) (食べログ)


最近カレーモードに入ったらしく、今日もカレーを求めて!
近いのになんとなく躊躇っていたこちらへ来ちゃいました


1_20130423164404.jpg2_20130423164404.jpg
開店当初はどんくらいもつんかな?なんて思ってたりしましたが、
最近はすっかり定着いたしまして、客足も良好のようですよ


3_20130423164403.jpg
思ってたよりも、かなり広い店内でした


4_20130423164402.jpg
いまいちよくわかんね(;´∀`)


5_20130423164401.jpg
ランチメヌー


6+_20130423164334.jpg7+_20130423164333.jpg8+_20130423164332.jpg

9+.jpg10+_20130423164331.jpg11+.jpg

12+.jpg13+.jpg14+_20130423164309.jpg

15+_20130423164308.jpg16+.jpg17+_20130423164307.jpg

他でもそうだったけど・・・・カレー屋さんメヌ多いよ。・゚・(ノД`)・゚・。


18_20130423163638.jpg
寂しくも儚いいつもの


19_20130423163637.jpg
何やら光物と冷たいものがやってきた


20_20130423163637.jpg
そしてスープとサラダが登場しました

スープはインチキコンポタ風で美味かったww
サラダもやたらと意味無く美味しくて悔しいww



21+.jpg
L.食べ放題セット999円+マンゴーラッシー69円

(゚∀゚)信号機かyp!www ナイス彩り!!

本日のカレーについて全く説明が無かったので詳細は分かりませんが!


22_20130423163559.jpg22+.jpg
これがWBにあったアスパラなのだろう


23_20130423163558.jpg23+.jpg
これはきっとチキンで合ってると思う、チキン入ってたしw


24_20130423163539.jpg24+.jpg
これは・・・カーレ?? 分からん(;^ω^)


25_20130423163537.jpg25+.jpg
ナン・・・デカイにも程があるだろうww折り畳まれて登場してきたしw

食べ放題はナンかライスを選んで食べ終わったら次注文システムだそうだ
んで次はライス頼んでみた バタとかガーリックーじゃなく普通の白飯なのね


結構茶化して書いちゃってるけど、3種のカレーはどれも大変美味しかったのデス
特にナンとの相性は素敵スギ、逆にライスとはあまりよろしくは無かった

食べ放題選ぶなら、ココではゼターイナンおぬぬめなのですよ!!

まぁ好みだけどねw


26_20130423163536.jpg
何処で頼んでもなんだけど、
マンゴラッシーって確実に美味いよね!w


これから仕事あるから1回づつでセーブしたけど、ナン食いまくりたかったな
ナンとライス1回づつで普通にたんまりカレーは残ってましたよ

勿体無いから当然カレーのみで食べましたとさ

んでもってその後しばらく、カレースメルを撒き散らしていたようです
自分でも分かるくらい強かったのよんw

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR