蘇州1

蘇州

100425蘇州 うまに餃子
ウマニソバ+餃子



【日付】
4/25 20:00 再訪 3/3軒目
【待ち】
 先客:7人 待ち:無し 後客:無し
【値段】 
 口頭注文:650円 餃子300円
【駐車場】
 店舗近くのコンビニ裏3台
【店内】
 年季が入っているので綺麗とは言えませんが不潔さはないです
【接客】
 良いです 閉店時間でも笑顔で迎えてくれました
【配膳】
 7.8分 (餃子5分位)
【スープ】
 醤油ベースのほんのり魚介風味
 具沢山なので旨味もでています
 片栗でまとめられた餡でとろ~っとしていて若干の油と相まって
 熱々をキープできています ほんのり甘みと塩気が丁度いいです

【 麺 】
 中細麺:黄色みがかった緩い縮れ麺はモチっとした食感で
     スープとの相性はいいと思います
     縮れと餡がかかっていることもあって絡みはいいです
     麺量は180g前後 少なく感じる事は無いと思います

【具材】
 チャーシュー:ホロトロで優しい塩気でとても美味しいです すぐ崩れるので部位不明
     この値段で付いて来るのも嬉しいですね
 他具材:豚肉・メンマ・イカ・海老・キャベツ・椎茸・人参・ニラ
     少々人参の火の通りが弱い以外はどれも美味しかったです
     小振りですが豚肉多かったのは嬉しいかも

【トータル】
 中華屋さんで食べる醤油の五目そばのお手本みたいなとてもバランスのいい
 美味しい一杯です このヴォリュームで650円はお得だと思います

【特記】
 一緒に頂いた餃子は美味しく持ち帰りのお客様が後を絶ちません
 またアルコールを飲まれるお客様が多いのでそこを嫌う方は早めの時間の
 訪問が良さそうです

     ごちそうさまでした!

===========================================================================
餡かけのラーメンが食べたい+美味しい餃子が食べたい=ここが浮かんでの訪問です
前回訪問は1年以上前になりますが 相変わらずのお味で満足できました
家出たのが閉店前15分位前だったので間に合うか心配でしたが ジャスト訪問でも
笑顔で迎えてくれるのが嬉しいですね

この日はイナバウワーに行くはずだったのが寝坊した為行けず近隣地域の巡回になりました

しかし・・・行く先々にたっくん のレビュがあるのが恐ろしいですねw
 

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR