ミニ食堂1

ミニ食堂(ぐぐるあーす)


別に外食するつもりは無かったんだけど、しょうがないじゃない
冷蔵庫の中になんもなかったんだからww

ってことで近所のお店へ フラっとね~


1_20130423163109.jpg
昔から長いことやってる割には、食べログに登録すらされてないじゃない!


2_20130423163108.jpg3_20130423163108.jpg
訪問は13時過ぎだけど、店内はアタクシのみの貸切デスワ


4_20130423163107.jpg
日当たり良好ないつもの


5_20130423163053.jpg6_20130423163053.jpg
メヌー眺めても今日は特に食べたいものが無く・・・・


7_20130423163052.jpg
そんな時は「本日のオヌヌメ」に決まってるじゃな~い


8_20130423163033.jpg
本日のオヌヌメ700円
(メンチカツとたぬきうどんライス)

たぬきうどんライスってなんぞ???


9_20130423163017.jpg10_20130423163015.jpg
揚げたてのメンチは1個で寂しいなぁとか思いながらも、
箸を入れるとジュワ~と溢れ出る肉エキスが素敵www

たぬきうどんは完全に小うどん位の量です
さっぱりしたお味で普通にグイグイスルスル


11_20130423163015.jpg12_20130423163014.jpg
小鉢は冷奴でお新香はQちゃんモドキ
おばあちゃんのご好意で近所の竹林からの差し入れ


量的コスパに疑問があるが、何処にも隙の無い安定した食堂テイスト
食後のおばあちゃんとの長話もいい塩梅のお茶請けでございます

これからもお体をご自愛していただくと共に、末永く食堂らしい食堂であってください

 ごちそうさまでした
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR