

石狩1

石狩(食べログ)


上尾の友人んとこ寄ったら「小敷谷にデカ盛りの店あるけど行く?」
何て言われたら行きますよねw 奢りだって言うし!


1_20130423162520.jpg
上尾には長くいたけどココは知らなかったな


2_20130423162513.jpg
店内は日曜のお昼だけあって、家族連れが目立った


3_20130423162512.jpg
いつもの~


4_20130423162512.jpg5_20130423162511.jpg
おしながき

んで何が凄いのよ?と聞いてみれば「かたやきそば」だと言う
ちょっとググったら確かにその手の写真が出て来たが、今虫歯で硬いの食えません;;

んじゃチャーハンも凄いよ!と言われたんで素直にそれで


6_20130517042846.jpg7_20130517042845.jpg
8_20130517042828.jpg
チャーハン800円+大盛り100円


9_20130517042809.jpg
ちょっとナメてましたが、普通の中華屋さんにしては多い方
2合は超えてきてますよ コレ


10_20130517042808.jpg
頭頂部に散布された焼肉はいいアクセント
またタレがチャーハンに沁みて美味さ1.2倍


結構多い方ではあるけど、美味しかったし普通に食べ進んで


11_20130517042808.jpg
ゴチ!


普通で頼んだ友人は完食したものの、相当苦しがっていた

次来た時は歯が良好な状態なら、是非かたやきそば食べてみたいものです

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : チャーハン デカ盛り

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
