

ラーメン ジライヤ 04

埼玉県熊谷市拾六間985



今週も来てみた。

入店するなり助手様が奥に向かって「いらさいましたよ」と報告されると、
テンズ様がドヤ顔でデカイのを見せ付けてきた!



1_20171016044939500.jpg
これだ!



2_201710160449405fc.jpg

3_201710160449412f8.jpg

4_20171016044943825.jpg
ラーメン大+麺増し(全普通)



5_20171016044944a28.jpg

6_20171016044946b3b.jpg


7_2017101604494792e.jpg

8_20171016044949cdc.jpg


なんと言うか日によって所謂「ブレ」が大きいように思う。
あとアブラ加減と言いますか、普通のJチックなお店のアブラとはちと違う。

テンス様の日々の改良の結果だろか、1回として同じ味は無い。
ツイッターでみて分かる通り、意見・要望には真摯に対応なされています。

まだまだ進化を観測していきますよ。



9_20171016044950b38.jpg
ごちそうさまでした


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

自家製麺 ラーメン ジライヤ 03

埼玉県熊谷市拾六間985



みなさまソシャゲの課金は程ほどにしましょうねw

しばらく金欠が続くので遠出も出来ず、ならばしばらく毎週通ってみようかな?
とか思って来ちゃいました。



1_20171009035219ac2.jpg

2_20171009035220fbc.jpg
らーめん大400+追加100g(全少し)


昨日とは打って変わって山が無い分食べやすいったらありゃしない。
が。あまりにもヤサイが少なすぎたので、ヤサイ追加でいただいちゃいました。



3_20171009035222f35.jpg
割りスープいただきましたが、かなり煮込まれていて美味しいです。



食後
「いかがでしたか~?」
「足らなかったです」 の流れでご好意で替え玉頂けることに。
+200gで200円を高台に提出して待っていると!



4_20171009035223266.jpg

5_20171009035225341.jpg

どうみてもらーめん並です。ありがとうございました。
しかも予想外に肉塊が・が・が  ほんとにヘタ肉デカかった。


昨日より今日の方が食べ易いスープでした。
日進月歩、変化をこの目で観測していきたいと思います。


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

自家製麺 ラーメン ジライヤ 02

埼玉県熊谷市拾六間985



大盛は400まで!

もっと食べたい方は100g100円で2㌔位までは盛ってくれそう。
あとヤサイの盛りがかなりいいので、増しは慎重にいったほうがいいよ。



3_20171009032230031.jpg

入店時に並(碧)か大(赤)のプラカードを取って待つこと。


4_20171009032231d8f.jpg

5_201710090322322da.jpg

着席したら高台にカード置き、その後コールと共に現金清算です。



6_201710090322343e7.jpg

7_20171009032235d02.jpg

8_20171009032237013.jpg
らーめん大400+麺増し200g(全増し)

うずらはツイッターフォロワーサービス、側面の肉はヘタ肉サービス。



9_20171009032238191.jpg

10_20171009032240c4e.jpg
らーめん並との比較



11_201710090322412eb.jpg
素スープはしっかり豚を感じられた。臭みなく濃厚すぎることなくでいい塩梅。


12_20171009032243b48.jpg
この手としては細めといっていいサイズ、メリットとしてあまり待たなくてよい。


13_2017100903224490c.jpg
臭みは無いが繊維質が強く所々味の濃淡が激しい。また脂身がホワンじゃなくブニン。


14_20171009032246d64.jpg
オペを眺めていた時点で覚悟を決めていた。
洗面器で「増し」でこの量は、初期の唯桜@坂戸のチョイ増しくらいのインパクト。


とってもサービス精神旺盛なお店です。
まだ日も浅く、正直言ってバランスがいいとは言えませんが、
今後に期待したいお店だと思います。


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

大らーめん 福籠 04

埼玉県熊谷市美土里町1-68-1




1_20171009030608e67.jpg
味噌チャーシュー麺 特盛



2_2017100903060915f.jpg

3_201710090306112e5.jpg
 

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

自家製麺 ラーメン ジライヤ 01

埼玉県熊谷市拾六間985




1_20171009021823169.jpg

2_201710090218249c9.jpg


9/29 11:00 オーペン


※ 29日追記 :機械トラブルにより数日、営業開始を延期される模様。

               ↓↓

         10/2 11;00 にオーペン

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
