榮ラーメン 01

埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲512-1


そいやぁここってまだ記事書いてなかったのね。
めんじゃらけ行ってた頃はほぼセットで寄ってたお店でございます。



1_20170606073323c5c.jpg



2_20170606073324156.jpg



3_20170606073326536.jpg

4_20170606073327d49.jpg
ラーメン+チャーシュー丼(麺大盛りに変更)


久しぶりに食べたら
美味すぎだろコレwww



5_20170606073329de3.jpg
チャース丼は小と書いてあっても小に非ず。



いつまでも麺を啜っていたい感動に浸ったので、
結構ボリューミーでしたがお替り君発動してしまった。





6_20170606073332308.jpg
ラーメン+餃子+ミニライス(つけ麺大盛りに変更)



7_201706060733338b8.jpg

8_20170606073334488.jpg


これも大いにアリ!



9_20170606073335341.jpg


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

蒙麺 火の豚 01

埼玉県久喜市栗原3-2-1



1_20160626202405742.jpg

2_201606262024071a7.jpg



3_20160626202408145.jpg



4_201606262024101e0.jpg
フュージョン(別皿)+大盛り+豚増し+生卵



5_20160626202411021.jpg

6_20160626202423d51.jpg



7_2016062620242463d.jpg

8_20160626202426ee2.jpg



9_2016062620242788e.jpg

10_201606262024291a5.jpg



11_2016062620243743e.jpg
ほのおの~においしみついて~ むせる!!


あまり好印象ではナカタ。

 ごちそうさまでした
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

中華そば 輝羅04

埼玉県久喜市菖蒲町下栢間2032-2


最近虫歯の状態が宜しくなく、食べ歩きは年内で一区切りし治療しようかと。
その前に最後の連荘でもいっとこかなと。


1_201312220139446fa.jpg2_20131222013946f1b.jpg
1軒目はしばらくぶりの輝羅さん。


3_201312220139473f7.jpg4_2013122201394869a.jpg
各種インフォと限定紹介。

ここの鶏節食べたかったなぁ~。


5_20131222013950ed9.jpg6_20131222014007af8.jpg
あいかわらず綺麗な店内。


7_20131222014009330.jpg8_20131222014010cb3.jpg
券売機とメニューです。


9_201312220140116c0.jpg10_20131222014013e72.jpg
11_20131222014032ef5.jpg
淡麗中華そば730円


12_20131222014053235.jpg13_201312220140556d1.jpg
鶏の清湯+塩ダレと極細麺の組み合わせ。

繊細な様でいて、どっしりした旨味を感じる正統派。
貝類の乾物的な物を感じたが、気のせいか塩ダレの方なのか?


名店の遺伝子は確かに継承されている。
最近は人気店になったようでいつも混雑してますよ。

美味しい一杯でした。

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

麺堂 稲葉 Kuki style2

埼玉県久喜市青毛3-13-19



1_20130419132818.jpg
プレオーペン2日目行ってきました

プレ期間は日曜日までだそうですよ


2_20130419132810.jpg3_20130419132810.jpg
プレ中だというのに開店前から10人以上並びました


4_20130419132809.jpg
ひっそりなはずなのにね・・・・w


5_20130419132809.jpg
営業時間


6_20130419132808.jpg
駐車場のご案内
店舗前3台、店舗すぐ隣5台、ちょっと離れて4台の計12台は立派


11:30 定刻でキッチリ開店しましたよ


7_20130419132808.jpg7+_20130419132747.jpg
真新しい暖簾がお出迎え


8_20130419132746.jpg9_20130419132746.jpg
入ってすぐ左側にチケベン、左はお品書きでございます


10_20130419132745.jpg11_20130419132745.jpg
B'z感満載な割と明るくもありムーディーでもある店内


12_20130419132744.jpg
カウンター座っていつもの

着席後モジモジしておりましたら、割とマッパでテンス様よりサーブ



13_20130419132713.jpg
14_20130419132713.jpg
とりそば700円+チャーシュー丼250円


15_20130419132657.jpg16_20130419132656.jpg

17_20130419132656.jpg18_20130419132655.jpg

一言只の濃厚では済まされない秀逸なドロリンクリーミー
塩梅もよろしく唇がカピカピは絶対保障、鶏感満点 古河より今回のは濃ゆいw

合わせる麺は中細位のしっとりとしていながら、シコパッツンなストレート基調
スープがアレなんで、確実にリフトしていきます

チャースは周囲に炙りを加えたバラロ、臭みの無い香ばしい肉感物
穂先マンメはしっかりとした味付けで単なる箸安めではありません
角に刻まれたタマネギは食感のアクセントと清涼感を与えてくれる



19_20130419132654.jpg
チャース丼は美味しいけど、もうちょい量が欲しいかも~w


20_20130419132654.jpg
新店であり名店で乗せます


満足です

文句無く美味かったデスヨ
本オーペン後もこのクオリティでいってほしいデスヨ
遠くて頻繁には無理だけどね! ってか古河のが近いかもww

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

麺堂稲葉 Kuki style1

新店情報2

今日プレオーペンする夢見たんで行ってきた


DSC_0151_20130407145743.jpg
麺堂稲葉 Kuki style (2号店)
まだしてなかったwwww


DSC_0152_20130407145758.jpg
中に人いたけど当然お声はかけませんよ

すんごく楽しみデスネ

尚道を教えてくれたお花屋さんTHX!

でも何故お花屋さんかは、死んだ爺ちゃんが
「新店情報は製麺さんかお花屋さんに聞け!」って言ってたからさwww
 


更新追記

看板出たみたいなんでもういいかなと

〒346-0011
埼玉県久喜市青毛3丁目13−19(リンクでマプージャンプ)

4/17・18・19のどれかと予想してみる

情報ある方教えてくださいな(ノ´∀`*)
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR