

博多長浜らーめん 楓神 04

埼玉県北足立郡伊奈町栄1-93




1_201701221955207e2.jpg



2_201701221955227a9.jpg
らーめん+替え玉5



3_201701221955223cf.jpg
魚のとろとろ肉でつけ麺風にいただく。



4_201701221955246dd.jpg
残った魚のとろとろ肉カレー飯を追加してフィニッシュ。


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

麺処 いぐさ 01

埼玉県北足立郡伊奈町栄3-143-3




1_20160619042736304.jpg



2_2016061904273875a.jpg



3_2016061904273988d.jpg
4_20160619042741c90.jpg



5_2016061904274241c.jpg



6_201606190427571f6.jpg

7_201606190427590db.jpg

8_2016061904280012c.jpg

9_20160619042802383.jpg

10_20160619042803047.jpg


初訪故用心しすぎてしまったので、お替り君発動。



11_201606190428147de.jpg


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

博多長浜らーめん 楓神 03

埼玉県北足立郡伊奈町栄1-93



1_20160409045705b73.jpg



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

クリスティーヌ 01

クリスティーヌ(食べログ)

サトウさん出て平塚~伊奈方面でどっかないかなと思案してたら思い出した。
前に「四つ葉」さんのツイッターで羽貫に美味いクレープ屋さんがるとか・・・・

以前この辺巡回している時には全く気付かなかったが、駅近らすい。
グーグル君に聞いてみたらもろ駅前にハッケソ。


1_20150331192647200.jpg
で、異常に高い女性比率&伊奈学JK達。


食べたいのはやまやまだけど・・・・・
先客20人超えてるっぽいし・・・・・


とりま意を決して並んでみるが、

おこちゃま群にローキックもらったり、股間に昇竜拳くらったり、
スマホ片手の黄色い嬌声が阿鼻叫喚に聞こえる。


ズド~ンと気が一気に滅入る、偏頭痛までしてきた。
しかし少しづつ前進するにつれ甘い香りが漂い始め、ジャカーンテンション上がる。



2_201503311927059d8.jpg3_20150331192707a31.jpg
ついに射程圏内に捉えたあたりの光景。そいやネットで見たのと定休日変わってたよ。



4_20150331192708e8a.jpg5_20150331192709171.jpg
メヌ



6_201503311927183f1.jpg7_20150331192720eed.jpg
サラダが超気になった。


かなり待ったがようやくワタシの番が来た。
グリーンカード提出>注文>お会計>出来上がりを待つ な流れ。

何気にオペを見てるとすんごい勢いでドバドバ放り込まれ、
くるくる巻いて成型したらそれらしい物体が完成した。




最初並ぶ時グリーンカード2枚とってたんだけども・・・・・
1枚返却しといてほんと良かった。

こんなデカブツ両手で持ったら写真撮れねえyp!w



ぶらっと歩いて長いすみっけたんで座っていただくとしよう。





8_2015033119274091f.jpg

9_20150331192741fb1.jpg
フルーツパフェクレープ460円

これでもかとギューギューに詰まった物体はソフトボールのL位か?
ネットで見た方の情報だと450gとか?これもうちょいありそうなんだがw



10_20150331192743744.jpg
な!w


冷えてれば美味い!
ちと座る所探すの手間取ったんで若干温い生クリーム。

マウンテンはこんなもんじゃないんだよ、と思いながら一気に食べようとするが、

これどう食べればいいのよ?w

スプーンが是非欲しいな~なんて思っても無いんだし、
覚悟決めてわんぱく食い。食べてみたらあっさり無くなってしまた。


いやぁワタシはともかくとして女性でこれ1個食べ切るの結構すごいんでない?
そう思わせるくらいのボリュームでございました。


総じて美味しかったんだけども、もう2度とこの列には並びたくないなw
なんかネガばっかでスマソwww

 ごちそうさまでした
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : スイーツ(笑)

中華そば くりの木 伊奈店 01

埼玉県北足立郡伊奈町羽貫898


3杯目は1杯余計に食べちゃったけど予定通りにこちらでつけ麺いただきます。


1_201405111720362f8.jpg2_20140511172038ee8.jpg
加須店は行ってるけど、こちらは初訪。

以前ここの周辺を本拠地に仕事してた時にこちらのお店があったならば、
確実に常連となっていたのではないだろか。


3_20140511172038d0c.jpg4_20140511172040b03.jpg
入り口前には待ちのスペースあり、今回は外待ち無かったけど待機スペ有りは嬉しい。
待ってる間にメニュー見て検討出来るもんね。


5_201405111720416fd.jpg6_201405111720589fb.jpg
店内は込み合ってますがとても回転がいいようで入れ替わりがほんと早い。


7_2014051117210056b.jpg
写真付きのメニューなんか見ちゃいますが、
来る前からもう決めてたッス。


8_20140511172116dc6.jpg
つけ麺(特製平打ち麺)760円


9_20140511172137aea.jpg10_2014051117213867e.jpg
もちもちの木の系譜特有の濃厚な魚介が特徴のつけダレ。
麺も系列店で何度もお世話になっている幅15mm位のモッチリ平打ち麺。


11_20140511172140ffc.jpg
具材は別皿提供でホロっとチャース、穂先なマンメ、白髪ネギだく、海苔!


こちらの系譜はどこ行っても大体おんなじ仕様。
何故かたま~に食べたくなるのよね。コレw

っつか、もちもち系はラメーンがトラウマで食べられなくなってるという(笑)
言わずもがなの口内大火傷体験者でございますw

やっぱこちらではこれからもつけでいきまw

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
