チャスカ1

チャスカ(食べログ)

1_20130421054206.jpg

今日はカレーの日ってことでNecoさんから続いてカレー攻め

実は先に川越のスープカレー屋さん行ったけど土日は夕方までだったorz
そこから更に2軒フラれてこちらを思い出した次第であります


2_20130421054206.jpg
この通り沿いの看板が無ければほぼ気付く事は無いかもw


3_20130421054205.jpg4_20130421054204.jpg

5_20130421054204.jpg6_20130421054140.jpg

外観はもろ民家、左↑の写真だと夜なんで更に分かりづらく・・・
写真は前の通りからズームで撮りました、結果がコレだよw まさにアナバー

んで何と言うか、歩を進めるごとに

田舎の普通な民家落ち着いた清潔感のある空間

そして、その感覚は屋内へ入ると更に加速してゆく


7_20130421054140.jpg8_20130421054139.jpg

9_20130421054139.jpg
何処だよココは???www
和洋入り混じったデザインは不思議にテンションを高めていきます

このデザインと言うかプロデュースは尊敬に値しますよ!


10_20130421054138.jpg
階段脇にはソッチ系雑貨も販売してたり


11_20130421071146.jpg12_20130421071145.jpg13_20130421071145.jpg

14_20130421071144.jpg15_20130421071144.jpg16_20130421071143.jpg

メヌーは本格的で種類も多いですね


17_20130421054037.jpg18_20130421054036.jpg

19_20130421054036.jpg20_20130421054035.jpg

こっちの4つは単にワタクシの趣味でございますw


んでもって、カレー初心者なアタクシはチンプンカンプン オロオロ状態デス
そしたら、完全に見た目は吉見のおばちゃん(失礼)、でも白黒スーツ(驚愕)のマダム降臨

気さくで懇切丁寧にレクチャーしてくださいました この時点で半分落とされてますw

それから数分後・・・



21_20130421054003.jpg
スペシャルセット997円(ディナー)
カレーハーフ2種類+ナン+Sライス+サラダ+
デザート+チャイorラッシー
エビカレーチキンサーグラッシー選択)


22_20130421053931.jpg23_20130421053931.jpg
 Prawn Curry (エビ カレー)
  エビと玉ねぎをココナッツミルクで仕上げたクリーミーなカレー


24_20130421053920.jpg25_20130421053920.jpg
 Chicken Saag (チキン サーグ)
  鶏肉とほうれん草のまろやかなグリーンカレー


26_20130421053919.jpg27_20130421053919.jpg
 サフランライス


28_20130421053918.jpg
これは辛味の味変要員らしく、青唐辛子だかなんとかって言ってたような・・・


29_20130421053857.jpg30_20130421053857.jpg
サラダとナン サラダしゃっきり、ナンは凄いデカかったよ


31_20130421053856.jpg32_20130421053856.jpg
デザートとドリンク


33_20130421053855.jpg
デザートは本来薔薇のゼリーだったんだけど、香りがキツイのは苦手と相談したら
林檎のゼリーにヨーグルトソース掛けと言うのにしてくれました(ナタデココゼリーin)


どれもとっても美味しかった
またそう思わせてくれる空間と対応でした ブラヴォー!




34.jpg

隠れ家のような存在で、美味しい食事と落ち着いた雰囲気を愉しみたい方には
是非オヌヌメ!

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

tag : カレーライス スープカレー B級グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR